アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かをこぼしちゃったとかの話とはいえ、女性が上着とかから胸の部分だけを覗かせて見せてきて、おっぱいの膨らみが気になってしまったとしたら、それについて何か言いますか?
職場の女性だけど、下ネタを普段からも話す仲だったら?

A 回答 (4件)

何も言いませんけど、バレない様にチラ見します。

    • good
    • 0

触って良い?とかw

    • good
    • 0

それ何のAVですか

    • good
    • 1

普通さ、何かこぼして濡れたとしても、胸を覗かせて見せてくる女って、変じゃない?


なんなん?見せびらかしたいのか?

凄く前屈みになるの?それとも上着をグーっと引っ張って相手に見えるようにしてるの?

そんなバカっぽい行為していたら、わざと見せてるのか?と、思われるかもしれないし、普段からざっくばらんなら口に出して言うかもしれない。

品のある女性で、たまたま見えそうになってしまったら言わないと思う。

よっぽどわざとらしかったんじゃない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!