dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏になると、おっぱいの谷間が大きく見える服を着ている女性をよく見ます。本能的に見てしまいます。ああいう服を着ている女性は男の視線を浴びるのは承知しているのでしょうか。

A 回答 (3件)

もちろん男に注目されたくて谷間を出しているのだから男が見てあげないと可哀想です。


男の視線に飢えている女なのですから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になりました。

お礼日時:2021/08/15 22:41

足を見せるのは、自分の若さをアピールしたいのと同じように、承認欲求が高いのと、自分の自信があるから来てるのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になりました。

お礼日時:2021/08/15 22:42

承知してるんだと思います(´∀`;)


私は彼氏以外の男性からイヤらしい目で見られるのがムリで気持ち悪いと思うので露出の多い服は一切着ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になりました。

お礼日時:2021/08/15 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A