dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の女性で胸の谷間が見えるような洋服を着てくる人がいます。男性と話してるときしきりに気にしています。そんなに洋服を来てこなければいいのにと男性側から見ると思うのですが、男性は見えるものは見ると思うのですが

質問者からの補足コメント

  • 男とやりたくてしょうがない感じですね

      補足日時:2021/06/30 05:37

A 回答 (6件)

男性は見えるものは見ますね。

多分それを面白
がっているのでしょう。グラマーなんでしょう
ね、その女。

そんな会社に私は勤めたい(宮沢賢治のパロデ
ィー!! 賢治さんごめんなさい)
    • good
    • 0

ごめん、気にしていない

    • good
    • 0

海外TVドラマを見ると、主役女性がわりと胸をだした服をきていますね。


男性を誘うっていう雰囲気を出すシーンじゃあなくて、普通のシーンです。

横浜駅等で、女子高生が超ミニに制服のスカートを改造?しておいて、エスカレータでお尻が見えないようにノートなどで押さえているのを見ると、「普通に下着が見えるような長さのスカートを自分ではいておいて、わざわざ隠すんかい!」なんて思います。

自分をいけてるとか、綺麗に見せたいファッションをしたのだけど、ちょっと恥ずかしいって感じなんでしょうかね?
    • good
    • 1

えーー、そんなふうに受けとる?


ファッションでしょ。
そういうファッションは顔が小さく見えるんですよ。
    • good
    • 3

谷間を見せたいから


そういう服をわざわざ
選んで着ているんですよ。
性欲が強い女性なんでしょう。
    • good
    • 3

男性の視線を意識して着ているので,大いに谷間を見てあげてください。


彼女もきっと喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A