プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性からその服危ないよ、気をつけなと注意されました。
胸元が危なかったようです。
男性に胸元を注意されたのはじめてだった上、その方が少し気になってる方だったので、少し恥ずかしかったです、、、。
注意するってことは女として見られてないってことでしょうか???

A 回答 (7件)

それとこれとは別や

    • good
    • 2

女だと思っているから注意したんでしょう。


彼が女性としてあなたを意識しているかどうかは、
このエピソードでは分かりません。
ただ、職場で服装のマナーが悪い人って好印象にはならないですね。
    • good
    • 1

>注意するってことは女として見られてないってことでしょうか???


逆だと思いますよ(^^)
女性として見ているから注意したのだと思います。
また、正義感の強い人だったのかもしれません。

>その方が少し気になってる方だったので、
指摘された時に何と返したのか分かりませんが、
後日改めてお礼を伝え今後そうならない様に
今日から服装を変えて来ました!
とでも言って普通に服を見せてあげたら
指摘した甲斐があったと、喜んでくれるかもしれません。
(何食わぬ顔して、内心喜ぶという技を出すかもしれませんが!)
    • good
    • 0

それで女として見てられるかどうかなんて分かるわけないじゃん


気になってるからって一々男性の言動に振り回されるのはおバカさんよ
    • good
    • 2

セクハラ。


その男が一番気になってる。
女として思いっきり見てる。
    • good
    • 0

紳士な方ですね。

胸が見えそうなら嫌でも女として見てると思います。
    • good
    • 2

女として見てるからだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A