アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツやブラが見えそうな時、注意してあげる事は??

好きな女性が人がたくさん居る中で、パンツやブラが見えてしまいそうな動作をした時、見えそうになっていることを注意するのは良くないですか?
それとも、ありがたいものでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

彼女であれば普通に注意しますが、好きな人だと難しいですね。


変な注意の仕方をすれば嫌われる可能性もありますしね。

注意しても良いかと思いますが、注意の仕方を考えないといけないですね。

仲が良いのであれば、「見えそうだよ」など笑いを含めた感じで言うか、
コソッと言うかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コソッとですか、なるほどです。彼女ではなくそこそこ話せる仲です、僕の片想いです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/23 18:47

それは?彼女?他人?


彼女の場合は、普通に話してぜんぜん問題ないですよ。
他人の場合は、ちょっと神経を使いますね。
でも、普通に「見せそうだけど、大丈夫?」とかと
話していいかと思いますが、あいてによるので、回答は難しいかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人です、少し話せる程度の僕が好きな女性です。露出が結構あるので、何か注意したいのです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/23 18:48

付き合っていた彼女が前かがみになったとき


首が大きく開いたTシャツが災いし
ブラが丸見えになったどころか
ブラと乳の間にも空間が生まれ
干し葡萄のような突起物と目が合い
信号待ちのトラックのジジイにガン見されている状況で
ようやく「おいコラ!ちょっ!乳首っ!!!」
と注意した19の夏が脳裏を過ぎりました。
私にとっては非常にいい質問です。
本当にありがとうございました。
さて、本題ですが、彼女以外ならありがたいです。
※但し美女に限る

そのまま時間がとまればいいのに・・・

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

干し葡萄wwwご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/23 18:49

あなたの彼女なら


有り難いと思われるのかな
他人なら、変態扱いされちゃうけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人です、好きな女性です。そうですか、注意=変態扱いですか。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/23 18:50

好きな女性があなたに好意を持ってるんだったら言ってあげるのもいいですよ



好きな女性に好意を持たれていないのなら止めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに核心ですね。ご回答ありがとうございます。
好意をもってもらっているのか、分からないので、注意するのはやめておこうかなと思います。

お礼日時:2010/07/23 18:51

ちょっと、話は変わりますけど、


ずーっト前の話ですが、
Hカップの女の子と一緒に仕事をしていたのですが、
なんか実際はIカップだったらしく、でも彼女には
そのHとIの間が結構コンプレックスだったみたいで

仕事中に、ボタンが何せ胸が大きすぎるせいで
はちきれて、ブラや谷間が丸見えになっていたのですが、
ボタンが飛ぶ瞬間を見てしまって、言うに言えずに
後からこそっといったら、なぜか思いっきりぶたれたことがあります。
ただの同僚なんですけど。

女性はやっかいだーwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 
やはりいわない方が賢明なのですかね。 女性からしたら、男に言われる=スケベ、エロ。
という考えにまとまってしまうのでしょうかね。。。

お礼日時:2010/07/23 18:58

>やはりいわない方が賢明なのですかね。

 女性からしたら、男に言われる=スケベ、エロ。
>という考えにまとまってしまうのでしょうかね。。。

逆です。
言わなかったことに、腹を立てて私がぶたれたのです
    • good
    • 2

あー、酔っ払いました。



どう注意すればよいのか、という問題ではないと思います。

いやらしく注意されるのも納得なひとにいわれるのはOK。
狙いではないひとにもっともらしく注意されるのは余計なお世話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/26 12:46

50代男性です。



はるか40年以上前の中1の時に同級生の女子に教えてあげたのにHというレッテルを貼られて暗黒の1年間でした。
それ以来直接注意するのはしてません。

女は怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗黒の一年は辛いですね。。言うのはやめておこうと検討してます。

お礼日時:2010/07/24 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A