アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で,胸元の緩いシャツで,わざと前屈みになって,胸を見せるような格好をすると,不愉快ですか?
ちなみに,Cカップで,乳首は見せませんが,乳房はモロに,見えてます.
年齢は,30過ぎです.
念のため,会社がそういう場でないことは,知っています.
その点は,突っ込まないでください.

それと,別件ですが,通勤の電車での,出来事です.
ブラをしていても,片方のカップが中に畳まれてしまって,乳首の跡がブラウスに付いていたようでした.
何か,変な感触が,あったのですが,場所が場所だけに,見るのが怖くて,家までそのままでした.
微妙に,見られていた,感じがしましたが・・・.
やっぱり,そういう状況を見ると,ラッキーって,思うのでしょうか?

A 回答 (10件)

さすがに わざと屈んで 乳房をモロ見せするのはNGでしょう 暑さのせいで頭がおかしくなったと思われてしまいますよ。


しかし、昨夏以降 我が社でも節電の関係で 冷房が弱めですから クールビズということで 夏場は服装規定を緩くしてあります。
男性は、襟付きなら半袖OK(Tシャツ不可) ノーネクタイ 靴型のサンダルOK(突っかけサンダルNG)です
女性は ノースリーブで胸元の緩いのもOK(キャミ不可) ブラウスの上ボタン外しOK ブラ透けOK アンダーは股下15センチくらいまでのミニスカートやフレアショートパンツOKです
その結果、前に屈まなくても 胸の谷間が見えることもありますが 奥深くまで見えない限り 誰も気にしていません。
そう言えば、スカートに下着のラインが出ている女性社員がいて 先輩女性社員から見苦しいという意見が出されましたが 若手からは別にいいじゃないと反論があり 結局はうやむやで個人の判断に任せるという結果となりました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

乳房のモロ見せは,全部ではないですよ.
上げて寄せてって,範囲ですよ.
3/4カップですね.
でも,あなたの会社ほど,見せてはいません.
スカートは,膝が出るくらいですし,ブラウスの上に,もう一枚羽織ってます.
でも,若さで,許されるか,許されないかが,決まるのは,世の常でしょうね.

お礼日時:2012/07/25 19:18

>わざと前屈みになって


そういう人なんだな。

>片方のカップが中に畳まれてしまって
だらしない人なんだな。

>そういう状況を見ると,ラッキーって,思うのでしょうか?
男性なら、自分の好みかそうでないかによりそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局,見た目でしょ?
で,見た目が好みのオンナだったら,

> そういう人なんだな。

俺にだけかな?
他の奴には,しないで欲しいな.

> だらしない人なんだな。

こんな,美人の見れて,ラッキー!

って,とこでしょうか?

お礼日時:2012/07/25 19:14

この前のなでしこのフランス戦で、途中出場の丸山が



化粧していたけど、それと同じ。薄気味悪いだけ。

職場内でも電車の中でも、微妙に意識しているオンナ、

つまり、見ないでよみたいな雰囲気を出してるオンナ、

そういう過剰意識オンナに限ってブサイクか30代中年

オンナ、だね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ!
この文章だけで,私の外見をよくぞ,言い当てました!
驚きです!

お礼日時:2012/07/25 19:11

 可愛ければ目が釘付けになる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外観が大切・・・ですよね.
はあ~って,ため息です.(なぜ?)

お礼日時:2012/07/25 19:10

既婚40代のおっちゃんです



これは「女性次第」ですね。

このご質問の女性が

●誰もが認める「美人(可愛い)」女性
●普段は仕事をキッチリとこなし、所作、身なりもきちんとしている

上記の女性なら

「ラッキー♪いいもの見れた」

と思います。

逆に

●誰もが認める「美人(可愛い)」ではない女性
●普段から仕事はダメダメ。言葉使いや所作、身なりもだらしない

というような女性なら

「オエッ!やなもん見ちまった!!30過ぎなのに相変わらずバカやってんな」

と思います。

なお、通勤電車での件は普段の会社での事は当然わかりませんので、その女性のルックス次第です。

●ルックスが良ければ「ラッキ~♪」
●ルックスが悪ければ「オエッ~」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルックス,そして,普段の態度,仕事の出来,によって良し悪しが決まる・・・.
当たり前ですね.
それを超えるものでも,それ未満でもないと言うことで.

お礼日時:2012/07/25 19:09

タダの『だらしない女』という印象しか受けません。



あまり度重なると、単なる『露出狂』とも思われかねないので、気を付けた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスは不要です.

お礼日時:2012/07/25 19:26

年齢はともかく、その女性が綺麗な人だったらラッキーと思うでしょう。


しかしそうで無かったら、最初はラッキーと思いますが、続いたら
気持ち悪いと思うかもしれません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目の好みかどうかが重要で,かつ,しつこくないことが肝心ということですね.

お礼日時:2012/07/25 19:26

(1)会社で?


・この頭おかしいのとちゃう?、という感じ。かなりの欲求不満か
所帯持ちなら夫婦仲が悪くて、その鬱憤晴らし。
でも、どっちに転んでも「危ない」

(2)電車で
・いいもの見た、という人と、そこまでして見せたいか?。
の2手に別れると思う。後者は「あの人、おかしい」と思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

至極,まっとうな回答であったと思います.
で,あなたは,どう思うのでしょう?

お礼日時:2012/07/25 19:25

こんばんは。



「何考えてんだ、この人…欲求不満なんだろうな…(困)」と
飽きれる人がほとんどだと思います。

職場ですから、仕事モードになってますしねぇ。

質問者さんはどう思われたくてそんな事をしているんですか?
ラッキー、セクシーって思われたいんですかね…^^;

30過ぎてたら、もはやおばさんの領域に入ってますから、
色気というよりは残念感の方が強くなってきます。
常識が無いとも思われるだろうし、あまり好感はもってもらえないと思いますよ。。。

気をつけて欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が,どう思っているかの,感想は,不要です.
どう思われてしまうかの,アドバイスも,不要です.

ただ,性的欲求不満は,事実ですけどね.

お礼日時:2012/07/25 19:22

>>会社


少なくとも自分は不愉快になると思います。
仮に不快にならなくても「何やってんだ?この人……」とは思いますし、
頭の中が腐海に汚染されてんのか、と思いそうです。


>>通勤電車
「ラッキー」と思う人もいるし、「嫌なモン見たわ……」と思う人もいます。

セーフではありますけれど、今後は気をつけてください、色んな意味で。
何かを勘違いした頭の狂った輩に襲われても嫌でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に,この件に関しての,アドバイスは,求めていませんので・・・.
いずれにしても,

> 頭の中が腐海に汚染されてんのか、と思いそうです。

汚らしい表現で,気分悪いです.

お礼日時:2012/07/25 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A