dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 女性が前屈みになった時に見える胸チラなんですが、

私の場合は、つい目がいってしまうというよりもガン見してしまいます。

自分のパートナーも見える事が多いので何度も注意するのですが、

無意識に屈んだ時にはたいがい見えてしまっています。

他人の胸チラを見た時、ラッキーと思う反面だらしないなぁとも思ってしまうので、

先日パートナーに申したところ、そんなに胸を見てるのはアナタだけよ的に言われました。


くだらない質問かもですが、

女性が前屈みになった時の胸元は見ますか?見ませんか?

もしくは気になりますか?気になりませんか?


男だったら本能的に見てしまうと思うのですが、おかしいですかね?(苦笑)

A 回答 (23件中1~10件)

同性の私も気になって見てしまいますから、男性であれば気になるのは自然だと思います(^^;)



前かがみや中腰になったときに見えてしまうと気付いたのは最近です。
それまで、鏡で正面からしか見ていませんので、気にした事がないのです。

友達同士で、危ないと注意し合っていますが、たまにチラリと見えてしまうときはあります。
そのときは、仕方ないですね。

最近は服を選ぶとき、胸の開き具合をチェックしています。
見せたくなくても見えるので、パートナーさんとしては、いい気分にはなりませんよね(^^;)


女性でも気になるのですから、そんなにおかしいとは思いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 そうなんですよね~
胸チラを見せる気がなくても見せている人っていうのは、
とっさに前屈みや中腰になったときに、びっくりするくらい露わになってたとしても、
それに気付いていない上に、見られているという認識も
ない女性がほとんどだと思われます。

はい、いい気分にならないどころか、憤りを感じてしまいます(苦笑)

お礼が遅くなりましたが、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/04 19:12

アラフォー♂です。



見ます見ます。

最近視力が落ちてきた私ですが、「ムネチラ」と「パンチラ」の時だけは高性能カメラ並みのスピードで「オートフォーカス機能」が働きます。

それこそ全身のチャクラが激しく回転して・・・

正に「たわわな胸」という感じで見える場合もありますが、時折ブラのサイズが合ってないせいか「バスト・トップ」が見えてしまう場合も。

そんな時は「あ~見えちゃってる。可哀想に・・・気付いていないんだろうなぁ」って思いつつ、脳内メモリに保存します。(笑)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

 「オートフォーカス機能」と「脳内メモリー」
最高です!!(笑)

お礼遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/06 01:52

たまたま視線を向けた先で胸チラしている人がいれば見ちゃいます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

 たまたまですか?(笑)
そりゃ見ますよね(*^_^*)

お礼遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/06 01:49

つい、見てしまいます(^^ゞ


私はアイポイントが高め(180cm超)なので、結構な割合で遭遇します。

似たようなもので、しゃがんだときの後ろ姿(パンツはもちろん、お尻の割れ目まで!!)の場合や
女性が腕を上げた時に半袖の袖口から見える脇の下や横乳(オッサンくさ!)もありますよね^^;


>先日パートナーに申したところ、そんなに胸を見てるのはアナタだけよ的に言われました。
これって単純に「そんなところばっかり見ないでよ」って遠まわしに言われたってことなんでしょうね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 アイポイントが高いと遭遇率が高いのですね!?
うらやましいです(笑)

しゃがんだときのパンツやお尻の割れ目は、やはり同じように
反応して見てしまいますが、逆に引いてしまいます(;一_一)

「そんなところ見せないでよ」って言いたいです(笑)

お礼遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/06 01:43

女性ですが・・・見ます!


しかも旦那にまで教えてしまいます・・(苦笑)

私自身、胸にコンプレックスを持っているので
特に夏など、露出の多い季節は
女性の胸元に視線が行ってしまいます^^;

私は、なるべく胸の開かない服を選びますが
どうしても、かがんで見えてしまうときなどは
人様に見せられるような立派なものではないので(笑)
チューブトップを着て、胸をしっかりガードしてから
服を着るようにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしいと思います。

見えていないと思っていても、意外と見えている場合もあると思うので
気をつけてくださいね。

お礼遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/06 01:37

凝視します。

神に感謝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ネ甲ですか!!(笑)

凝視したいですが、私にはまだそのような勇気がありません(@_@;)

お礼が遅くなりましたが、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/04 19:16

以前は、本能的にそこに注意が行っていました。


で、ある時何気なく見ていた番組で、女性タレントの方が
「男は、すぐに女の胸を見る。挨拶しながらでも、すれ違い様でも、皆胸を見ている。
見てない振りしてみている人もいる。男は、女の胸しか見ていない。」
と言うような事を行っていました。
とてもショックでした。
その日以来、挨拶するときでも、女性とすれ違うときでも、女性に対しては、胸ではなく目を見るようにしました。
2年ぐらいかかりました。
前かがみになった女性の胸が、あなたに対してとても近ければ、それで見えてしまったものは仕方がないと思うしかないでしょう。気にもなると思います。
が、そこは、やはり我慢です。
それ以外の場面では、無理に女性の胸ばかりを注視しないように心がけるしかないと思います。
態度的に、女性の胸元ばかり一生懸命に見つめていると、その内、女性の方も、あなたに対しては、胸を隠すなどの態度で示すようになると思います。
パチンコ屋さんのCMで、胸の大きな女性がビキニスタイルで登場して胸を見せつけながら、パチンコ屋さんのCMをする、あるいは、胸の大きな女性がこれまたビキニスタイルで登場して、胸を見せつけながら海辺ではしゃぎ回るというCM(これもパチンコ屋さんです)みたいなものを目にすれば、それは男の本能で、仕方がないと思います。
男は、胸をあらわにした女性を目にしたとき、ほとんどの場合目が輝き、瞳孔が開き、反対に女性は、上半身裸の男性を目にしたとき瞳孔か開き目が輝き、この時人間の能力が高まる、というのを以前に聞いたことがあります。
アナタの行動は、人間的に正しいのだと思います。
どうか、周りの方々に、迷惑がかからない程度の行動を心がけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 我慢して治るものなんですね!?
私は不治の病です(@_@;)

最初から見せている胸も見るのは見るけど、あまりそそりませんね。
チラっと見えるほうが格別のような気がします(笑)

そこに胸があるから見るだけで、迷惑はかけていないとは思います…

お礼が遅くなりましたが、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/04 18:57

絶対に見るでしょう。


見ないやつはゲイとかオカマとかですよ。
結構空いていて いい具合に垂れてる時がよくあるんですよね~

あとリクルートスーツ着ている女子のお尻のくい込みにめっちゃ目が行きます。
普通ですよね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構開いていて、いい具合に垂れてる時って、体はいいけど顔は…
って人の確率が多いような??

リクルートスーツの女子は男子からお尻を見られている事には
全く気付いていないのですかね?(笑)

お礼が遅くなりましたが、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/04 18:04

見ます!



胸チラやパンチラが見えそうな状況って、視界の端で確認したら無意識に視線が行ってしまいます。

常にレーダーで捕捉出来る様にして、目標を探知したら、即ロックオンみたいな感じです。
イージス艦並です。

見えた時は1日中幸せを感じます。

私ももういい歳なんですけどね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 非常にナイスな例えですね!
思わず吹き出しました(爆)

いい歳になっていくほど、探知精度は上がっていってるような気がします(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 13:36

ノーマルな男性なら、ご祝儀と思ってとりあえず見ます。

まあようするに本能ですね。

>ラッキーと思う反面だらしないなぁとも思ってしまうので、

>先日パートナーに申したところ、そんなに胸を見てるのはアナタだけよ的に言われました


だらしないと思う事がアナタだけのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 スキがありすぎる事に対してだらしないなぁと思ってしまいます。
おかしいですかね?(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A