dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。いつもお世話になります。
20代後半の女性です。

恋人の許せる行動、許せない行動のひとつに『恋人のおなら』が良く話題に上りますが、皆様は正直にどう思われますか?

付き合ってもうすぐ3年になる彼は、私と一緒にいるときに、全く我慢することなくおならをします(^^;)
私自身、彼が外では節度のある行動をしていて、きちんとTPOを弁えていれば、私と二人きりの時くらいはおならをしても特に気にしません。(食事中はNGです)
(彼)「あ、ごめん。出ちゃった」(私)「もー臭い!」とすぐに避難しますが、私は苦笑いしながらも許しちゃいます。
彼は、私にも遠慮せずおならをしてもいいよと言ってくれますが、さすがに・・・(汗)
ちなみに、一度うたた寝をしている時につい出てしまったことがあるのですが、彼は笑って喜んでました(変態ですね(汗))

カップルによってルールは違いますが、こちらのサイトを拝見していても、男性が女性のおならを許せないパターンの方が多いのかなと思いました。

差し支えございませんでしたら、ご回答者様の性別・年齢(または年代)・恋人(または配偶者)との交際暦も一緒に教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

20代・男性。

交際暦は、質問者さんと同じぐらい。

オナラ?楽勝です(笑)
自分もしますし、彼女がしたって何とも思いません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
楽勝です、と言い切れるところが素敵です(^^)
私は、確かに臭いですが(笑)恋人の前でもおならをすることは自然体でいいなと思うのですが、最近の質問を拝見しても、彼女のおならを許せないという男性が多いような気がして質問させて頂きました。
私の彼もご回答者様のような男性ですので、幸せです(^^)
ありがとうございました。

18歳男です。

彼女がするのぐらい人間である以上普通のことです。だって生理現象でしょ。気にするほうが変じゃないですか?しちゃってからごめんねなどの一言があればいいのでは。以上。けど彼女ができたことない
(T。T)ウェェェェェェェン
    • 0
この回答へのお礼

>しちゃってからごめんねなどの一言があればいいのでは。

仰る通りですね。
生理現象ですのでTPOを考えての行動なら私も許せるのですが、彼女(女性)のおならを許せない男性が多いような気がして・・・。
私も彼の前で出来るようになるのかな(笑)
早く素敵な恋人に出会えるといいですね(^^)

私は未熟者です。

。。

気の緩みで頬を染めるのならばとても可愛く感じますが、煎餅をかじりながら、ブーブーやられるのは駄目です。。。

ブラックジャックのピノコが手術の後でおならが止まらなくて、「もうお嫁にいけない!アッチョンブリケ!」と言っていたのを思い出しました。
そのぐらい恥じらいがあって欲しいです。

というよりもその恥じらいがたまらないです(変態です・笑)。
ああ、それよりもその時の優しいブラックジャックの顔がたまらないです。。。

一番長くて6年付き合いましたが、そうした(平気な)女性は居ませんでした。。。

ですからもしかしたらある時出会った女性が「ブー」と涼しい顔をしてやられたら、逆に落ちるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

未熟者なんてとんでもないですよ!
許せない派の方のご意見、参考になります。

煎餅をかじりながらブーブーする女性は、さすがに嫌ですね(苦笑)
ブラックジャックは私も大好きです(^^)
やはり、付き合いが長くなっても、ある程度の恥じらいの気持ちは持ち続けたいなと思いました。
私も気をつけます(^^;)

はじめまして。

私は20代女性・恋人アリです。
私は付き合っている男性に「オナラ」をされると嬉しくなってしまいます。(私も変態でしょう・・・)
なんか、気を許されたって感じで。
今までの彼(日本人)は付き合って半年~1年ぐらいかかりみんな平気でオナラをしていましたが、今の彼(フランス人)は付き合って1ヶ月ぐらいでオナラを披露してくれました。

ちなみに私の周りの男性は「オナラ」は許せるけど、「ワキ毛の処理」を見ちゃった時の方が嫌だっていう方が多いです。
(話ずれてしまいごめんなさい・・)
    • 0
この回答へのお礼

>なんか、気を許されたって感じで。

分かります!!私もそうです(^^)
おならを出したくても出せない・・・といつも緊張しているよりは、私と二人きりのときくらいは我慢せず出してもらっても良いです。
私の前では自然体で寛いで欲しいですし、全てを曝け出してくれる感じがして嬉しいです。
ちなみに、フランス人の方はあまり気にされないのでしょうか(^^;)
私の友人の彼もフランス人の男性なので、今度聞いてみようと思います(笑)

『ワキ毛の処理』は、確かに男性が見てしまうと幻滅するかもしれないですね・・・。
気をつけないと(^^;)