アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどれぐらいの期間で、
どんなタイミングorきっかけでオナラOKになりましたか?

1【あなたは 男性?女性?】
2【付き合いだしてからの期間】
3【オナラ解禁になるまでの期間】

を教えてください。
面白エピソードもありましたら一緒にお願いします^-^

ちなみに自分は
1【男性】
2【20年】
3【3日】
彼女の部屋で一緒にゲームしてて自分が我慢して我慢して我慢したけど
オナラがでちゃって・・・
それを彼女が「あーオナラした?wwwwwww」と爆笑してたら
彼女も=3ぷぅっ!とw
2人でお互いを指差しながら爆笑してそれ以来解禁となりました。

A 回答 (7件)

napukunさん、こんにちは。



1)男
2)初日
3)初日
そんな人じゃないと付き合わない・・・ちがった、付き合わなかった。
嫁とは出会った初日から
「おっと、失礼」「あらスミマセン」の仲です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
初日ですか。
生理現象ですもんね。
なんかやり取りが微笑ましいですw

お礼日時:2012/07/09 16:00

1【女性】


2【結婚して4年です】
3【付き合い初日】

旦那いわく「女性のおならゴトキで怒る・ドン引きする男は自分自身オナラ以前にトイレもしないのか?もしも聞いたら笑顔で済ましてやらないと」だそうです。

元々お腹が張りやすいので、旦那みたいなヤツじゃないと付き合いできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
初日!!
負けました・・・w

お礼日時:2012/07/09 16:00

 こんにちは。


 1.女性
 2.出逢ってから15年、結婚して14年です。
 3.はっきりとは憶えていませんが、付き合いだして間もない頃だったと思います。
 気が付いたらお互いにしていましたね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
最初の数回乗り越えれば気にしなくなるんですかね?w

最近嫁さんがわざわざ顔の前に尻もってきて屁をするようになりました。
これはこれで開放的すぎる・・・

お礼日時:2012/07/09 16:00

1.男


2.9年
3.OKじゃない。

私は妻の前でオナラをしてしまうときもあるけどOKというわけではないです。妻が私の前でオナラをしたことは今までで一度もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
オナラしても気にしないってのも素敵ですが
いつまでもその辺の配慮があるのもいい関係なのかもしれませんね。
ちょっとはうちの嫁さんに聞かせてやりたい・・・

お礼日時:2012/07/09 16:03

こんにちは。



1・女性です。

2・結婚18年目です。

3・私は、まだ一度もしていませんね(;´∀`)
  主人は…座った状態から立つ時に…1度ありましたね。
 とても気まずそうな顔をしていましたね(;´∀`)
 それからは主人も家族の前では、してませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
未だお互いにしてない(故意には)んですね!
スゴイです^^;

お礼日時:2012/07/09 16:00

こんにちは。



【女性】
【結婚4年目】
【まだ出してないです】


夫は寝てるときにいつも
プープー出してます(病気?)

私も早く出したいですが、まだ勇気が出ません。

出逢ってから今も私の事をお姫様のように扱う主人なので…誤解なんですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご主人さんは普段は出さないんですかね?
それで気が緩んでる寝てる時に出ちゃうとか?
いつかいいタイミングで解禁になるといいですね

いっそこのアンケートを見せてみるとか・・・w
なんせ初日とかいう猛者様もいらっしゃいますし^^

お礼日時:2012/07/09 22:45

1【女性】



2【付き合いだしてから12年・結婚後11年】

3【未解禁・わたしは愛する主人の近くではオナラなんてしてません】

4 CA時代、CAは不規則な勤務時間の関係でとかく便秘がちになります、
  そのために気圧が下がる飛行中はとてもお腹が張ります。でも、幾らな
  んでもお客様の近くでは出せません、だもんでギャレーに帰ると換気扇
  の下で思いっきり…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!