dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ってなんで胸チラ見するんですか…?
バレてないと思っているのでしょうか?

A 回答 (9件)

自動で胸を追尾するように男のDNAに命令が記述されているのでそうしているだけであって他に理由はありません。


バレようがバレまいがただひたすら追尾しています。
悪気は一切なく命令に従っているだけです。

もし文句があるのならそのDNAを作った張本人にお伝えください。
    • good
    • 2

目の保養になるから、さわりたいという欲望があるから。


変態ジジイの意見です。
    • good
    • 0

すいません。

感づかれてました笑。
チラ見下手です。
こちらも無意識で、特に見ようとしてたわけでもないのに、年配の女性に胸元隠されたときには死ぬほど恥ずかしかったです。

あれって不思議なんですが、完全に死角と思われる角度からでも、女性は気付きますよね。視線ではない、感覚で分かるんですか?
    • good
    • 0

以前,イタリア人だったか,日本に住むようになったラテン系の女性が苦言を発してました。

日本人の男性の女性のチラ見が下手だと。だから視られていないようでストレスが溜まるというのですね。ラテン系の男性はとても上手に女性の表情をチラッと観るらしい。女性もそれを確実に感じているのだそうだ。しかし日本人の男性は凝視したり,敢えて見ないのがマナーだと思ってたり,やはり文化によって男女とも感じることはかなり違うようですね。僕はできるだけチラッと観るようにします。気づかれてようと,それはこちらの知ったこっちゃない。
    • good
    • 0

人間という生物に備えられた機能と形態。



目が頭にあり遠くまで見られる、耳が頭にあり様々な角度の音の方向を知れるので安全により寄与する、足が下方にあり上体を載せて運びやすい、手は上体側部にあり自由度を与えられやすい配置で動かせる、鼻は頭にあり水に浸かっても頭さえ出ていれば息ができ命を保てる、女性のそれは目に付きやすい位置に配置されアピールを兼ねている。
4本足歩行生物から生物的に進化し人類が選択したデザイン。
それについて人間は人それぞれに解釈し、それぞれの理性で自由にそれを解釈するのだけれども、解釈はあくまで自由。
その自由一端にあるのが、あなたの解釈であり、感受性質。
解釈は自由度が与えられている。
だから男は女性に引っ叩かれるし、嫌われる、気持ち悪く思われる。
    • good
    • 0

おそらく動物的な本能だと思われます。


猿はメスの発情期を娘のお尻で確認するそうです。

人によって違うでしょうけれど胸に目がいってしまうのはそれに近いんだと思います。

もし気になってしまうようでしたら意図的に意図的に気にならなくなる対策をとることが揉め事を少なくする方法だと考えます。
    • good
    • 0

貴方が魅力的だから。



貴方の顔ぢゃなくて
胸が……。
    • good
    • 2

あれは見たくて見ているわけではないんです。


男は半径50メートルくらいの「女子サーチセンサー」が体に埋め込まれてて自動的に目が吸い寄せられてしまうように出来ているのです。
なので、見られたくないなら、極力目立たない格好して、しまっておいて欲しいです。
やたら露出の多いチャラチャラ?した格好はマナー違反。思いやりに欠けると思います。
    • good
    • 0

いえ。


涎を垂らしながらヤラシイ目で堂々と観てるw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A