プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸をチラ見やガン見してしまうんですが、あれって女性にばれてるんですよね?女性的にはぶっちゃけどんな気持ちなんですか?

A 回答 (7件)

慣れてきたりするとは思いますが、やっぱり嫌だと思いますよ。

    • good
    • 1

俺の乳を見ろ

    • good
    • 0

チラ見だろうがガン見だろうが気付いてます。

中にはチラ見なら気付かない女性もいるかもしれませんがガン見してたらさすがにバレますよ。

好きでもない男に胸ガン見されてたら腹立たしい、気持ち悪い、話したくない、関わりたくないって気持ちになります。夜の交通機関の中とかだと怖いって気持ちにもなります。まー中には喜ぶ人もいるかもですけど、少数だと思いますよ。

女の胸は男への見世物じゃないんで、見たい衝動が抑えられないならせめて気付かないようにしてくれ!って思ってます。
    • good
    • 0

変なおじさんがガン見して舌なめずりしてたので嫌で嫌でたまりませんでした。

年取るとこちらが見てようと気にしなくなる人もいるみたいですね。

普通の人でもチラっと見る人いますが気付いていますよ。
あ、また見た。って思います。
露出がなく色気がない服しか着てないです。色気もないです。

見ない人は全然見ないので楽です。
    • good
    • 1

すました顔してるなら見られて嬉しいんだと思いますが、場所移動されたり、嫌な顔したら気分悪いですよ

    • good
    • 0

ぶっちゃけ


キモいんじゃボケ!!!!
お前は股間をガン見されたら、性的欲求が満たされるかもしれんが、こっちはおまいの性欲を満たすために、この性別に生まれてきたわけじゃないんじゃ!!!!
という想いから、女性であることをとても不快に思ってしまうくらいになっていた時期が有ります。
    • good
    • 1

鈍感女子は気づかず・・・・、でも鈍感女子は


お気づきですかね。
でも、人によっては、見られることを好む人は
いますよ。
なんせ、自分の美を見られれば、それなりに自信が
つきますからね。
ただ、心底見られる人を嫌う人もいます。
でも、ここ最近いろいろとセクハラ、モラハラが世間では
大きな社会問題になっていますから、ガン見でなくチラ見程度
にした方が良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A