プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は嫌いな異性でも胸ってみますか

A 回答 (11件中1~10件)

見る。

後で顔見てがっかり。嫌いを好きに変えてほしい。
    • good
    • 0

顔の次に視線が胸へ移ります。


上から順番に見ていくという感じでしょうか。
見たから特にどうこうという意識はないですね。
「視線が移る」それだけのことです。
    • good
    • 0

見るに決まってます。

嫌いだろうが何だろうが、それとこれとは話が別です。
    • good
    • 0

オバさんでも見ちゃうよね

    • good
    • 0

あなた様の質問に、少しズレる形の回答かもしれませんが、



男女に関わらず、目の行く時あるのでは?

ただ、女性が女性を見る時には、男性が男性を見る時、同様

なだけではありませんか?

胸や(私は顔に目が行きますが…)見られることって、見られる側の意識が絡みませんか?

男性目線からすれば、顔は好みだけれども、胸がないと胸には目は行かないと思います。

ですが、逆に、なんとも思わなくても、胸に特徴があれば、自然に見られる回数は増加すると思います。

それが男性というより、人間の心理なのかと思います。
    • good
    • 0

絶対見る‼️


後から顔見てビックリする‼️
    • good
    • 0

見ます


オバチャンでも見ることがあるし(^_^;
    • good
    • 0

形が良ければ。

    • good
    • 0

男性の悲しい性(さが)ですね。


条件反射のようにチラッと見てしまいます。
悪気はないんです。無意識に近い行動です。
    • good
    • 0

見ますよ


女性の方でも興味のない男性の気になる所をうっかり見ているような感じでしょうか
男女共通だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A