dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトスカートの女性のお尻を後ろからジロジロ見てくる男性は、何を考えてるの?
フレアスカートのときは見てきません。

質問者からの補足コメント

  • とにかく、やらしい目で見てるんですね。好意もあるのかな。。

      補足日時:2018/04/22 12:31

A 回答 (10件)

正楷(ゝω・´★)


色んな好意が存在するけどね
    • good
    • 2

パンティーライン。


Tバックかとか妄想している。
個人的には、短いフレアースカートの方が好きです。
「タイトスカートの女性のお尻を後ろからジロ」の回答画像9
    • good
    • 1

男性の有る種の本能でしょうね、



ワタシもタイト穿けば常に視線が突き刺さって来るのが良く解ります、

旦那様なんかね、
ワタシが腕を組んで歩いてるのに、女性のお尻を目で追ってられるのが良く伝わって来ますよ、

病気かな?。
    • good
    • 2

タイトスカートの女性のお尻を後ろからジロジロ見てくる男性は、


何を考えてるの?
 ↑
中身を想像しています。



フレアスカートのときは見てきません。
  ↑
タイトの場合は、形がくっきりですので、
どうしても、男の脳を刺激してしまう
のです。

あの中身はどうなっているんだろう、ってね。
    • good
    • 3

考えなどありません。


尻、ならびに尻を連想させる形のものを見たら本能的に視線を合わせてしまうんです。
男の悲しいサガですよ。
    • good
    • 4

メスのお猿さんの発情期には


自分の赤くなっったお尻を
オスに見せて催促するという行動をします

人は服を着るようになり
お尻そのものを見せることはありませんが
その名残で
お年頃の女性は男性に対して
お尻を強調して催促をします

男性はという質問でしたが
女性はそのように考えています

そんなことは考えていませんと言われても
深い意識の中で考えているのです
    • good
    • 2

続きです。



何を考えているか?
それは自分が理想とする体型に
対し比較します。
骨盤よりもウエストが細く、肩幅よりも骨盤が広いならベストです。
理想であれば、次のステップを考えはじめます。髪型がスタイルにあっているか?とか
    • good
    • 3

あなたの想像通りの事だよ



貴方もそんな事考えながら歩いてるんですね(笑)
    • good
    • 4

タイトスカートもミニフレアスカートも股下空間があれば理想です。


タイトスカートは梨型体型さんかを確認します。
    • good
    • 4

タイトスカート名前のとおりタイトは身体のラインがくっきり出るためお尻が強調されるのもおかしくありません。


フレアはヒラヒラし裾にかけて広がるので体型カバーになるのためでは?

見ている側は下心かスタイル綺麗と思っているでしょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A