アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って男性のお尻って気になるものですか?
男性が考えている以上に女性も男性のお尻を見てるのでしょうか。
逆に、男性はモテるためには多少お尻も意識した方が良いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

気になる人お尻が目の前にあったら見ます。

例えば、階段で前を歩いてる時とか。
男のお尻のあまりの小ささに泣きそうになります。

そうですね〜お尻のムダ毛処理はしたほうがいいですね。きゅっとしてるのが理想ですね。
    • good
    • 0

お尻は気になりません。


性格の穏やかさがモテると思います。
    • good
    • 0

わたしは見たことないです笑

    • good
    • 1

私は、手を見てしまいます(*^^*)大きな手が好きですね( 〃▽〃)

    • good
    • 4

まったく見ていません。


興味もありません。
お尻を見たところで何になるっていうんでしょう?

そんなことより、内面を見ています。
内面の方が大事です。
    • good
    • 0

オンナはよー尻見るぞー、よー見とる!

    • good
    • 2

自分はスポーツやってますが、何人かの女性(仲が良い仲間)にすごく良いお尻してるよね!って言われたことあります。


仕事でも足腰をよく使うので、何もしてない人よりは引き締まってると思いますが…
あぁそんな所見る人もいるんだなー。ってのが正直な感想でしたよ♪
    • good
    • 0

男性の お尻を見る女性は そうはいないと思います。



それより何故男性が女性の お尻を見るのか ご存知でしょうか。

この女性は健康な子供を産んでくれるだろうか
といった自分の子孫を増やす本能がはたらくためなんですね。

胸も お乳が出るか
お腹は他の男性の子供を身ごもっていないか…

男女共に顔やスタイルも自分好みの人を探すのは理想の子孫を残したいという人間の本能から出てくるものなんですね。

男性がモテるために何をしたら良いのか…
少しは外見にこだわってもいいですが女性が惹かれるのはウチガワです。

内面を
磨いて下さいね。
    • good
    • 2

全く気になりません。


正直周りにいる男性のお尻のことなんかどうでもいいし、視線が行くこともありません。

キツい表現で申し訳ないですが、男性が女性もお尻を見ているんじゃないかという発想自体がもう気色が悪いです。

まあ広い世の中お尻フェチの女性も探せばいるでしょうが、お尻を鍛えたとしても、他が一流アスリートやイケメン俳優レベルに達しないと、お尻までほとんどの女性は気が行かないと思いますよ。
    • good
    • 0

好きな人のお尻はどんなお尻でも好きですが、たとえ綺麗なお尻でも、お尻で好きにはなりません



話し方、笑い方を見てます
どんなお金持ちやイケメンでも
独りよがりのしゃべり、
品のない大きな笑い声だと
無理でした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A