プロが教えるわが家の防犯対策術!

男のぷりっとしたお尻は女の人にとって魅力的なのですか?

自分はお尻だけじゃなく太ももも太いのですが、、

最近、
・日本人はお尻がぷりっとしてないからジーンズが似合わない
・ぷりっとしたお尻はセクシー
などプラスな意見を度々聞くようになったので本当なのか女の方にお聞きしたいです

自分では女の子みたいなお尻の形をしてると思うのですが、、どうなんでしょう?

回答お願いします(^O^)

A 回答 (5件)

日本人は~のくだりは女性のことを指している話だったと記憶していますが…



私はお尻が平たくて薄い方が好きです。
男性でお尻が大きいのは格好いいと思えません。ヒップが高い位置にあり、脚が長ければ格好いいかもしれませんが、大体の日本人男性は脚が短い為に、ヒップが大きいと短足が強調されてしまうからです(笑)

私の男友達にもお尻の大きな人がいますが、スタイルよく見えたことはありません。
日本人は日本人らしくしておくのがいいと思います。
    • good
    • 18

男のプリッとしたケツは気持ちが悪い。


シュッとしてないとモテませんから!
「男のぷりっとしたお尻は女の人にとって魅力」の回答画像5
    • good
    • 9

私も男性のプリっとしたお尻、大好きです


彼氏がそうなんですが、シャワーを浴びてる後ろ姿に見入ってしまいます
背は低めなのですが、出るところがキュッっとしているので
スーツなんかもきれいに着こなしてますよ
その服の上からも、触りたくなっちゃいます(笑)

ただしタレちゃったらダメ
あくまでプリッ、キュッ、パンとしてて欲しいですね
    • good
    • 20
この回答へのお礼

なるほどー
女の人ってよく見てるんですね゜゜

お礼日時:2010/10/08 09:43

女性です。


>男のぷりっとしたお尻
・私の大好物です!
うちの旦那様も、ぷりっとしてかなりセクシーなお尻してます。

目の前にあると触りたくなるので、よく揉ませてもらってます。
すらっとしてるだけの体型には、あまり興味をそそられることがありません(^_^;)

かじりつきたくなるような、ぷりっとしたお尻は魅力的ですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

絶賛ですね^^

ぷりっとしたお尻目指してみますー!

お礼日時:2010/10/08 09:37

勿論、魅力的だと思いますよ~



私、男性のプリッとした硬くて引き締まったお尻フェチです。
マジ、セクシーだと思います!

若くても垂れていたり、しまりのないお尻の持ち主には
どうしても引いてしまいます・・・
正直、一番最初に目につき、チェックしてしまうほどです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

まさかこれほど人気だったとは、、(゜゜)

んー自分はまだぷりっとしてると垂れてるの差がよくわからないですね;;

お礼日時:2010/10/08 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A