アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男性の目は女性のふっくらした胸やお尻や可愛らしい顔に性的な魅力に興奮をしてしまうように作られているんでしょうか?男性は美少女アニメや漫画も好きなんですね、男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (5件)

多分お尻は安産だと思います。

顔は自分の子にも良いパーツを遺伝で貰って将来相手探しに困らない様にするためだと思います。胸はわかりません。いかにして自分の遺伝子を残すか?という本能のせいだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 11:52

男性にない物を持ってるからだと思いますけど。


女性はマッチョな男性が好きなのと同じように。

美少女アニメは好きじゃないですけど・・・アニメは見ますよ。
好きってほどでは ありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 11:52

わかりません。

私は人間の体は「なんでこうなっているの?」という謎がやまほどありますが、考えないようにしています。考えてもわからないことを考えるのは無駄だと思うので。まあ全ては種の保存の為に最適化されているのだと理解はしているつもりですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 11:53

男と違うから。


女も男のがっちりとした体格に魅力を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 11:53

それこそお尻に魅力が感じるのは本能なのでどうしようもないです。


そもそも胸が大きくなったのも二足歩行になってお尻が見えなくなったのでお尻の代わりになるようにということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!