プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話、お尻がブツブツザラザラで人にさらけ出すような
お尻ではありません・・・

アロママッサージを受けたいけれど、やはり止めたほうがいいですよね?
それかお尻だけやらないでいいと言ってもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

何度もアロママッサージに行ってますが、恥ずかしいとかそうゆうことは気にしなくていいと思いますよ。


他の方の裸を見る機会がないので自分の身体だけこんなのかも。。。というご心配もわかりますが、
皆が綺麗な身体をしているわけではありません。
それはエステやサロンで働いている方たちが一番よくご存知のはずです。

それよりも、肌が弱かったりするのであればアロマオイルに刺激されてしまうことの方が心配です。
お尻の吹き出物が悪化するようなことがあれば困るので、そういった意味ではお尻だけ避けた方がいいと思います。

お尻だけやってほしくないと言うのは全く問題ありませんよ。
わたしはいつもいろいろわがまま聞いてもらっています。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

行きたいんですが恥ずかしくてなかなか
行けなくて葛藤していましたが(笑)
勇気を出して行ってみようと思います!(^^)

お礼日時:2014/01/03 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!