プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の左側の女性は安産型の大きなお尻が悩みの種で夜も寝られないほど苦しんでるそうです。飽食の時代の象徴のような贅沢な悩みだと思いませんか。

「写真の左側の女性は安産型の大きなお尻が悩」の質問画像

A 回答 (5件)

他の人にとってどうでもいい事でも、自分にとっては大事な時があるので贅沢な悩みだとは思いません。

    • good
    • 0

ベネズエラとかアフリカでは一番モテるんでしょ巨乳より巨尻が自信を持ってください応援します

    • good
    • 0

もっと上手く加工せい

    • good
    • 0

拾い物?


自分で作った?
叩き易そうなお尻だね
    • good
    • 0

Yahoo知恵袋の質問ですね。

小さいお尻が自分的に好みなのかも知れないしそれに知識がなければ病気なのかと悩んだりもするから別に贅沢な悩みだなんて思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています