プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻が大きい写真注意⚠


男子中学生です。

男友達に
「お前ケツデカすぎw」
と言われました。
たしかに。。
と思ったので小さくする方法を教えて欲しいです!

ご回答よろしくお願いします。

「お尻が大きい写真注意⚠ 男子中学生です。」の質問画像

A 回答 (3件)

運動部のマネージャーやってました!



お尻が大きいのは脂肪が多いか、筋肉が大きいかですが、トレーニングしていないなら十中八九脂肪です
なので下半身を徹底的に虐め抜くトレーニングをするとキュッと引き締まったお尻になりますよ〜
    • good
    • 2

こんばんは。




「ん~」。 僕は、そんなに大きくないと思います。

どこがですか? お尻全体?  それとも、臀部?

どちらかと言えば、一般的だと思いますが。



僕は、中学、高校と、水泳部だったので、「お尻」は大きかったですよ。

「ぷりん」って感じ。



普通は、体型が細く、お尻も小さいので、「大きく出来ませんか」?

との話しは聞きますが。 逆なんですね。



難しいですよ。「お尻」は、他の体の部分と違い、「骨盤に臀部」が付いている状態なので、

極端な話、「骨盤矯正」をしないと、本当には、細くなりません。


健康な方。しかも、中学生が、「お尻」が大きいとの理由だけで「骨盤矯正」の

オペをする「整形外科医、または、形成外科医」が居るとは、とても思えません。

第一、危険ですよ。 何の病気も無いのに。



「自信」を持ってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!、

お礼日時:2020/05/17 22:17

この写真はご自身のものでしょうか?ならばそこまで気になるような大きさじゃないと思います。

貴方自身が気になるならストレッチやランニング、水泳など柔軟性を鍛えたり有酸素運動をするといいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/17 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A