アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が、Tバックをはくと、
お尻をささえるものがない分、お尻がたれないといってはいてるんですが、
ラジオでこの前Tバックをはくとお尻がたれるといっていました。
妻曰く、下着売り場の店員さんが言っていたそうなんですが、
実際のところどちらが正しいんでしょうか?

A 回答 (4件)

お尻をささえるものがない分、お尻がたれないと言うより


普通の下着はお尻を極力たれさせない。
ならばTバックでお尻をくるまずに自分が意識してお尻に力を入れて
自分自身で引き締めることができるのがTバックなのかもしれません。
垂れる垂れないは個人差があると思います。
    • good
    • 13

Tバックの方が垂れないと聞きますし、私もそう思います。


普通の下着だと、お尻を上から押さえつける形になって、形が崩れてしまいますし、矯正下着のようなハードなものも、正しい履き方をしないと逆におしりの形を崩すことになると聞きました。
    • good
    • 5

たれないと思います。



ファッション雑誌(何の本かは忘れました)に書いてありました。
Tバックをはくことによってお尻を引き締める効果があるそうです。
下着売り場の方も、下着を扱うプロでしょうし、正しいと思いますよ。
    • good
    • 7

 どっちが正しいか解りませんが、高校卒業くらいからずーっとTバック(ストリングス)ばかりはいている33歳ですが、


 自分で言うのもなんですが、お付き合いする相手は皆、お尻を凄く褒めます。 かなり「イイケツ」してると自分でも思ってます。後輩(女)にも○○先輩のクビから下と取り替えたいとよく言われてました(クビから上は?涙)

 タイトなスカートで歩けば、かなりの数の男性が私を追い抜き顔の確認をします。(がっかりさせてますけどね笑)

 もちろん自分も自信があるので、いいところを伸ばそうと、筋トレなども時々してますけど、毎日はして無いからTバックの効果もあるんじゃないかと、、、、。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

やはり、そうなんですかぁ。
お尻を誉めてもらえるなんってよっぽどいいお尻なんですね。

お礼日時:2007/05/29 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています