【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

身長155cmでヒップ91cmありますが
やはりケツデカですか?

質問者からの補足コメント

• ウエストは64です
    やはりお尻が大きすぎますね
    90越えてる人居ない

A 回答 (5件)

日本人の感覚がおかしいだけですよ、

海外なんてそのお尻が胸より魅力なんです!
少し気になるならば
スクワットやったり、
お尻キュッと締めて歩くだけでも筋肉がついて
いい感じのお尻になりますよ〜〜!
    • 4

いいですね。

日本で昔から言われる、安産型です。
見ていても安定感があり、幸せそうにに見えます。
    • 1

91cmか~

これでチェックしてみたら?
http://www.h-nc.com/cat3/post_53.html
    • 0

全体的なバランスによってスタイルの見え方が変わるので、

3サイズによっては、洋梨体系のように下半身が大きく感じる事もあるかと思います。

B、W、Hのメリハリが付いている体系であれば、問題ないと思いますよ。
    • 0

問題はウエストですね。

くびれ次第です。
    • 0