dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウエストは細い方なのに下半身(特にお尻)が大きて太いので、スタイル良く見えなくて悩んでます。
健康的にお尻を小さくする方法やトレーニングありませんか

「ウエストは細い方なのに下半身(特にお尻)」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

お尻は大きい方が魅力的です。

ウエスト細くてお尻が迫力あるって、一番綺麗な女性でしょ。そう思う人もいるってことで。
    • good
    • 1

ウエストは細い方なのに下半身(特にお尻)が大きて太いので、スタイル良く見えなくて..細すぎるとダメです。

黄金比に合致しなければ、誰が見ても美しくは見えません。太くても細くてもダメなのです。
黄金比は「ヒップ×0.7」です。これに近いほど美しい体形と言えます。
    • good
    • 3

女性は男性と違って脂肪を溜め込みやすい体質を持っています。

そしてその脂肪は下半身(お尻や脚)に付きやすいんです。なので、女性は下半身太りしやすいわけ。

写真を見ると、あなたは太っているようではありませんが、それでも女性である限りはそれなりの脂肪を蓄えています。それがお尻や脚に出るわけ。

ここを細くしようと思えば、さらに脂肪を落として痩せないとね。でも、それによって、おもに脂肪で膨らんでいるバストもそれなりに小さくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています