プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tバック履いてますか、

「Tバック履いてますか、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です前からです

    「Tバック履いてますか、」の補足画像1
      補足日時:2020/10/15 20:29

A 回答 (3件)

ノーパンの可能性もあるw


てか、お尻大きい。痩せた方がいいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、これ位がちょうドM良いです。

お礼日時:2020/10/15 20:16

やっぱデカいわ!!



私は母なる大地を感じますわ!!
    • good
    • 0

Tバックですね。

ちょっと色っぽさを通り越しているので、女性から見てもひいてしまいます。美しいと思わずマジ見しますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています