プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、スラックスの下にTバックを履いて仕事をしていたら後輩の女性が「先輩のお尻のラインすごくキレイですね。」と言われました。
Tバック履いてることがバレるかと思ってドキドキしたのですがそれ以上は何も言われませんでした。
Tバックを履いた時と履いてない時でお尻のラインに差って出るものでしょうか?

A 回答 (4件)

おしりのラインが綺麗って,素敵ですね。


パンツのデザイン,生地にもよるけど、鋭い観察力の人は性別を問わずわかると思います。ノーブラを見抜くのと同じ感覚ですよね。下着で締め付けてはみ出ているおにくを見られるよりはまだマシだと思ってTバッグを使っています。ブラをすることもほぼありません。
    • good
    • 1

ガードルやショーツがキツイとお尻に段差がはっきるうつります。

補正を意識したロングパンツだったらライン出ませんけど。
あと、Tバックだとバレるのは、歩いている時にお尻が小刻みに揺れる時です。下着でホールドされていると全体が同じ動きをするので明らかに違いがわかります。
    • good
    • 0

もちろん出ます。

ひょっとすると後輩さんは知らないのかも。
    • good
    • 0

そもそもパンティラインが出てないってことでしょ?


バレてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A