dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主に女性の方に質問します。
先日コムサコレクションの麻の白パンツを買いました。(来年の春夏にはこうかと思ってますが)
カッコイイのですが生地がすごく薄く、どんな下着でも透けてしまいます。Tバックをはいても、よく見たらしゃがんだときなんかにくっきり透けてしまいます。ふつうに歩いてる分には大丈夫だと思います。
女性から見て、男性でTバックが透けていたらどんなふうに思いますか??
ちなみに男から見て女性のTバック(見せTではなく)が透けていたら正直嬉しいのですが、女性から見たらどうなのでしょう??
むしろ多少透けても薄いグレーか白のボクサーブリーフでも履いたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

20代女です。


普通のサラリーマン風の方だったら、ぎょっとしますが、
スポーツマン体系で、アパレル関係者風のオシャレな格好であればセクシーだと思います。

しかし、やはり男女とも下着は透けない方が無難。
下着の色は白い服から透けにくい色(モカ、ベージュ)を選ぶといいでしょう。
Tバックの形が透けるのであれば、ベージュのスパッツを履いてしまえばいいのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前向きなご意見ありがとうございます。
一応当方見てくれはそれほど悪いわけではないようで、アパレル関係か美容師さんですか?と言われること多いです。
セクシーと思ってもらえたらすごく嬉しいです。
(スポーツマン体型というわけではありませんけど贅肉はあまりありません。普通の体型?)
ベージュのスパッツ風の下着、確かに売っていますね。でも真夏はスパッツとかボクサーブリーフってすごく蒸れるんですよね>< 春先とかなら大丈夫だと思いますが。

お礼日時:2006/10/02 16:06

こんにちは☆



男性で透けていたら・・・ごめんなさい。
引きます。。

ちなみに女の子でそういう子がいても引きます。。(私は女子大生。)

おしゃれなんだ!と思える人もいると思いますが、芸能人かと思われるくらいよっぽど全身をおしゃれにしていないと浮いてしまうんじゃないでしょうか。
芸能界とかファッション業界の人なら平気でしょう。評価されれば何でもありな感じだし。

下着が透けるのを承知でお洋服を着ることは私はおしゃれには思えませんが、これは個人的な意見ですからオシャレに思う方も絶対いらっしゃると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性から女性を見ても引くのですか。。。
見せTはさすがに僕も引きますが。
自分は一応オシャレにはかなり気をつかっているつもりですけど芸能人レベルでは全くありませんし、やはり冒険はやめようと思います。

お礼日時:2006/10/02 15:35

ごめんなさい。


なんか気持ち悪いって思っちゃいます。

女性が白い服を着る時は、ベージュかモカの色の下着をつける事が多いです。
白い服に白い下着って透け透けなんですが、
ベージュ~モカ系統だと透けにくいんですよ。
お試しを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベージュ・モカのボクサーブリーフなんかも考えましたが、それこそ女性的な気がしてしまい。。。。
でも良さげなものがないか探してみます。
あ、それと、真夏はボクサーブリーフってすごく蒸せちゃうんですよね~><

お礼日時:2006/10/02 15:30

私の個人的な意見で一般論ではないですが、男性でTバックが透けてたら、特殊な嗜好の人だと勘違いしそうです。



同じ女性なら、ラインが出るからだなと思うのに変ですよね。男性はそういうのに無頓着なものっていう先入観があるし、そういう男性しかまわりにいないからでしょうね。

あ、でもアパレル・ファッション関係のお仕事の方なら変に思わないです。これも単に私の勝手な思いこみですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういうものですか。。。
僕も今では女性がTバックをはいていてもさほど違和感を感じることはなくなりましたが、やはり男がはくとなるとまだまだ敷居は高いようですね。
ファッションには興味大ありですが仕事ではありませんし、やはり冒険はしないほうがよさそうです。

お礼日時:2006/10/02 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A