dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tバックを履かれている方にお聞きしたいのですが、
更衣室、自宅などで、家族や友人、職場の方たちに
初めて見られたときの反応はどうでしたか?
なにか言われたりしましたか?
そのときの自分の感想もぜひお聞かせください。

自分だったら、親に知られるのが一番恥ずかしいし、
どんな反応を示すか検討もつきません・・・

A 回答 (4件)

友人には、No.2さんと同じく


「どんな感じなの!?変な感じしないの!?」と聞かれることが多いです。
私は実家暮らしですが、洗濯物は家族一緒に干してますね^^
親の反応は特にないです(笑)

というか、Tバックが恥ずかしいものだとは思ってません^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

パンツスタイルのときに下着のラインが気になるので
Tにしてみようかなと思っていたんでが、
同僚や友達には、そんなには気にしてないんですが、
私も実家暮らしなので、母の反応が気になるんです。
いきなりTバックを履いたらびっくりするんじゃないかなと・・・

high002さんは、初めて履いたときはどうしましたか?

お礼日時:2008/07/01 22:31

パンツスタイルのときはいつもTバックです。


だってパンツにショーツラインがクッキリ映し出されている方が恥ずかしいと思うので。
家でも普通に干してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

私も同じ意見で履いてみようと思っているんです。
やっぱり、ショーツラインは気になります。

お礼日時:2008/07/01 22:34

私はこの前、腰からTバックがでてたとき、


同僚(女)に「ねえねえTバックってどんな感じなの?」って
興味津々で聞かれました(笑

別に私は普通に答えましたし、特に何か感じたこともないです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

私も同僚から同じことを聞かれそう(笑

お礼日時:2008/07/01 22:21

かれこれ10年ぐらいTバックを着用してる現在3児のママです。


確かに自分以外は今でも恥ずかしいと思うし、見た人も逆に恥ずかしそうですよ!けれど最近はスーパー銭湯などで良く見ますよ!あと、Gパンとかでよくパンツ見えますけど、Tバックは割れてるのですぐにバレバレです。
私は公共の場などではあえてやめるなどしますが、慣れてくると見られないように着替えるので全然平気です。
あと、洗濯を干すときは全て室内にしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

パンツスタイルのときに下着のラインが気になるので
Tにしてみようかなと思っていたんです。

私も最初は、恥ずかしいと思いますが、慣れてくると
きっと気にしないかもです(笑)

お礼日時:2008/07/01 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています