プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の先輩
更衣室で着替えていたら、セクシー系ではありませんがTバックの先輩が複数いました。私はどちらかというとボーイレングス系が多いのです。Tバックを勧められました。普通に皆さん使っていますか?

A 回答 (4件)

#2です。


下着じゃなく、ヒップライン。
日本人は元々扁平なヒップだから
筋肉をつけるか、下着でフォローしないと
ヒップラインが下がってくるという説もあります。

あとは、下着ではなく直に服にヒップが触れるので
そのあたりでどうかということです。

例えば、デニムや硬い素材とこすれたり?
下着の痕が響かないのはファッション的にはいいですが
ヒップ下がっている人結構多いです。

後ろ姿は自分ではなかなか見ませんから。

いずれにしても自分に合った
正しいサイズの下着をつけたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2019/12/18 11:36

私はTバックしか履きません。


理由は、とても履き心地がいい事、下着のラインを気にぜずに色んなファッションを楽しめる事、後は個人的に下着が好きなので、見えないオシャレを楽しんでいます。
身に付ける物で気分も変わりますよ。
是非試して見て下さいね。私もお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレの幅が広がるということですね。確かにTバックの人は生き生きとした服装や振る舞いをしている人が多いです。やってみようかなと思います。

お礼日時:2019/12/18 11:55

下着がアウターに響かないけど


運動していなければもろに下がっていきます。
私は使わないです。

でも、興味あればどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動しないとさがるって、どのくらいの運動が必要ですか。普通の生活ならズリ下がりがあるのですか。それならまずいですね。

お礼日時:2019/12/18 10:30

履けるのは若い時だけよ。

一度くらい履いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね。次の休みの日に試してみようかと思います。買うのもチョット気恥ずかしいですね。

お礼日時:2019/12/18 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています