プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼の悩みです。職場で先輩、後輩の質問です。

私の職場は雑談をよくするので先輩達がすごく仲良いです。
お昼の時間、休憩室は幾つかあるのですが、職場の人数の方が多いので被ることもあります。
ある先輩は私の隣に来てくれたり、お菓子をくれたりパンをくれたりします。
しかしある先輩は私の隣が空いていても、部屋から出て別の部屋にいきます。私もお昼は1人になりたい派なのでひとりが嫌では無いですが、避けられてる気がして、皆にこうなのか、私だけなのか分からないのも気になります。

めちゃくちゃ可愛がってる後輩やすごく仲のいい先輩同僚でないので普通かもしれませんが、仕事中は話すし雑談するけど、お昼はお互い別々や隣にあえて座らないって人いますか?

A 回答 (1件)

自分が食べるところを見られたくないという人も実際に居ます。


何を食べるのか知られたくない人も居ます。
気にし過ぎですよ。
好きにさせてあげてください。
相手は主様ほど考えて行動はしていないと思いますもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!