アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避けられてるのでしょうか?同じ職場の人と朝更衣室で制服に着替えてから自分の持ち場まで話しながら行ってたのに、急に朝来る時間が遅くなり8時から仕事なのに7時58分とかに更衣室に来ます。私はもう更衣室は出ているので廊下で合うのですがその時は普通に挨拶だけします。
どんどん出社が遅くなり最近ではギリギリです。ここまで遅くない時は私は来るのを更衣室で待ってました。この行動が嫌われたのかもしれませんが。帰りは会えば一緒に帰ります。至って態度も普通ですし、駐車場で30分位おしゃべりしたりもしますが、朝の行動がモヤモヤします。
みなさんなら気にしませんか?

A 回答 (2件)

めんどくせぇ人ですね…

なぜあなたに合わせる必要があるのですか?
何様なんでしょうか
    • 0

帰り話せてるなら大丈夫だと思うけど…

こんどさりげなく「最近朝遅いけど大丈夫?」って聞いてみてはいかがでしょう?
単純に朝が弱いだけかも知れないですし!
    • 0
この回答へのお礼

以前聞いた事がありまして。そしたら、実は子犬を飼いだしから朝バタバタで気がついたらヤバイ時間になってる。と言ってました。娘も離婚して帰って来たらしく孫を保育園に預けに行ってるのかもしれません。