アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦やおばちゃんばかりのバイト先に学生が1人で入ると馴染めないからと辞める確率高いですか?またそういう理由で辞める人は多い?

A 回答 (3件)

こんにちわ。



経験有りますけれども、自分次第ですよ。

正直な処、同世代や下よりも楽じゃないかって
考えちゃいますけれどね。
相手の方達がどう見てくれているのか、それなら
こちらは、どう接したら良いのかって事で。
人に合わせる事が出来る、気を使えるなんて出来
たらもう適任なんですけれど。

オタク系のむっつり君だと、難しいでしょうけれど
笑顔でよく話が出来る「順応性の良い」感覚なら
大丈夫。えばらず・騒がず・一歩引きぎみで、ね。
メチャ好感じゃないですか。なおかつ、そういう
場所にはトップクラスの人がいますから絶対に味方
につけて仲良くする事です。

これで貴方は大丈夫、保証付き。
    • good
    • 1

主婦おばちゃんが多いところは若い子だと可愛がってもらえる場合もありますよ




職場の雰囲気は個々に違うのでなんとも言えませんが


ただ世間話だと年代が違うので話は合わないかもさされませんね笑笑


でも大人と仕事することは世間的なことなど学べることもあるのでプラスになる場合もあります



あとはその環境職場のメンバーの人間関係が重要
    • good
    • 0

おばちゃんの集団は恐ろしいですから(笑)


愚痴もものすごいですし、パートなのに店長より歴が長くて威張ってたり指示を聞かないとか多いので大変ですよね。
ただ、熟女好きならたまらないのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています