アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の職場はものすごく洗脳してきます。

私はその職場で2ヶ月働きました

その方は確かに言ってることは正しいと思いました

「せっかく正社員で入ったのに」

「あなたが辞めると困るな」

「あと1日休まずに来てね」とか

なんかこういう感じのことを1ヶ月近く言ってきます。

なんかそう言われると罪悪感が生まれます。

でもその職場は 私に合わないと思い退職を決意しました

もちろん我慢して働くのも大事な事だと思います。

次の職場は どんなにできなくても頑張ります。

でもこれを退職までずっとその言葉はさすがに

しんどいです

何か対象方法ありますか

質問者からの補足コメント

  • 「次の職場なんか派遣でしょ?正社員じゃないじゃん大丈夫?」

    「絶対ここより楽だと思う」

    次の職場のことも貶されます。

      補足日時:2024/04/27 11:51

A 回答 (5件)

自分が決めたならそれが一番いい。


躊躇せずに辞めましょう。
    • good
    • 0

合わなきゃ変えるだけ。


合わせることが苦痛なら、そうするしかないね。
    • good
    • 0

退職届を出して、受理してもらう。


辞めることが確定していれば、余計な事をを言われる機会も激減するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう退職届も出してて受理済みです。
なのに言われます

お礼日時:2024/04/27 12:31

いえいえ、そう言って


ちょっとイヤな事あると、
職場を転々と変えてる人がいます。
やりたい仕事があればいいんですが、
環境に適応しようとしないと、
辞め癖つきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の私ですね。

ホント情けないです。

お礼日時:2024/04/27 12:24

次の職場でどんなにできなくても我慢して頑張って長く勤める、に比べたら大した事無いのでメンタル鍛えるつもりで退職まで我慢の練習だと思えばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2024/04/27 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A