アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、職場の制服のズボンの下にTバックを履いて行ったことがあります。その時はTバックを履くことが初めてだったので普段とは違うそわそわした感じがしてバレたらどうしようと思っていました。しばらくしてから暇な時間帯に周りの同僚と話をしていたら後ろから近づいてきた後輩の女の子が私のお尻を撫でるように触ってきて「先輩のお尻のライン綺麗ですね!」と言われました。そのように言われたのは嬉しかったのですが、Tバックを履いた時ってお尻のラインも綺麗に見えるものなんですか?

A 回答 (2件)

そりゃそうです。

パンティラインが見えませんからね。
    • 0

shortsのラインがなくなるのでたしかにヒップラインがまともに映るようになります。

またフルバックタイプは全体を包み込む感じになるので収まらないところとの差がはっきり出てしまいます。個人差があるのでなんともいえませんが、夏のパンツスタイルははっきりとその違いがわかってしまいます。ヒップ周りの筋肉を意識して鍛えることでカッコよく決めることができますよ。歩くと微妙にうつりますから。ランウェイを歩くモデルさんはほとんどTバックですね。少しでも近づきたいですね、来年夏にはカッコよく決めましょう!
    • 0