dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します。セックス以外の時に、おばさんパンツ履いている理由って、何。

A 回答 (8件)

おばさんパンツって?


どんなパンツですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、ベージュとか、シンプルに、なんの魅力もないパンツの事。

お礼日時:2020/09/07 06:03

おばさんパンツってなんやろか?Σ(´Д` )



出来れば補足に画像プリーズ!o(^o^)o
    • good
    • 0

基本女性に冷えは大敵だから。


小さい子に毛糸のパンツや腹巻するのと一緒。
あとは体型維持にガードルとか努力でもある
    • good
    • 0

お腹を冷やさないようにするため?

    • good
    • 0

履いてる人に聞いてください。


おばさんパンツが分かりません。
    • good
    • 0

20代前半ですが、冬場は妊婦用ショーツ(胸下まである)を履いてます。


その上から妊婦用腹巻(履くタイプ)を履いてます。
お腹や腰の保温ですね^^
わてしはなりませんが、冷えで生理痛がひどくなる人もいますよ。
    • good
    • 0

おへその位置まで来る下着のほうがぽっこりお腹にはなりにくいからです。


長年(それこそ何十年)小さめのショーツを履いていると、お腹がぽっこりしてきます。
    • good
    • 0

腰が冷えるんです。


冬には、「二枚履き」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A