dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間温泉に行った時の話です。


隣にいたおばさんがパンツを脱いだ瞬間から凄い匂いがしました。
例えるなら納豆や下水道の匂いです。
気持ち悪くなってしまいました。
おばさんの匂いってこんなにキツイ物何でしょうか?

A 回答 (3件)

おばさんだからでは無く、パンツをはいていた中にある部分の病気では無いかと。

自覚症状が無く、旦那さんも何も言わない、もしくはいないので、本人が気付かないのかも知れません。
    • good
    • 0

納豆は慣れてるが、下水道は一理ある。

    • good
    • 0

私はそんなおばさんのにおい嗅ぎません。

趣味じゃないです。
におい嗅ぐのはピチピチギャルのだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A