プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、昔からなんですけど。人の好き嫌いがハッキリしすぎて自分でも嫌になります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本当に嫌いな人には、その人が通った時にその人の匂い(?)が匂う時があると思うんですけど、その人が通った瞬間に息を吸いたくないみたいな。
息を止めたりするんですよ(語彙力笑)

その人の近くにも行きたくないし、隣に居たくない。
どうしても話さないといけない時でも、冷たくしてしまったり、そんな事をしまいます。

どうすればいいですかね。その上、自分は顔に出やすいみたいで、あからさまな顔をしてると思うんですよね。
なので、その嫌いな人を傷つけている場合があると思うんです。治すためにはどうすればいいですかね。

A 回答 (4件)

その息を吸いたくない匂いってタバコの匂いじゃないですか?

    • good
    • 0

理性を働かせて抑え込む。

    • good
    • 0

no2 .


よって改善する必要がないということです!
    • good
    • 0

そうやって態度に出てるなら、そのあなたが嫌いな人も態度を察してあなたに近寄らないでしょうから、別にいいんじゃないでしょうか。

仲良くなりたいわけではないんでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!