プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペチコートの下って、ショーツ(パンツ)履きますか?履くのが普通なのでしょうか。履かないものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

用途にもよると思いますが、ゴスロリのパニエみたいなペチコートなら洋服にボリュームを出すのが目的なのでパンツは普通に履くと思います。



ナイトウェア的な感じでも一応履くと思います。Tバックみたいなショーツとか。

普通の服のインナーにするなら、ほとんどの人は履くと思います。
    • good
    • 0

…ショーツをショートパンツと見間違えてた(滝汗


ショーツは普通に履きます(汗
    • good
    • 0

ペチコートは、スカートが足にまとわりつかないように。

男性のステテコと同じ役割でしょ。ショーツは違う役割をするものなんですけど。Tバックをいつもはくんですけど、とっても暑い日は、メンズのゆるゆるメッシュ素材のボクサータイプ。めちゃくちゃ涼しいことがわかりました。おすすめです
    • good
    • 0

もちろんです。


ペチコートはパンティラインが出ないようにするためのものでパンティの役割はありません。
    • good
    • 1

私は履かないね


意味無いもの
けど履く人もいるからどちらが普通って事もないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!