アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングマキシタイトスカートのスリップについて、ロングマキシタイトスカートの後ろにスリップ、切り込みを膝の上、お尻の少し下で入れている女性を見ました。スカートの中は、足と一緒に丸見えで、スカートの前裾は、床、地面についている!駅の階段上り下りの時は、スカートの前裾を持ち上げて歩く。普通に歩くのには、後ろのスリップあるので、歩けるが、走ったり、階段上り下りは、動きにくそうな感じ、後ろのスリップは、後もう少しで中のパンツ見えそうでした。だぶん見せるパンツを履いている?から、パンツ見えても、あまり気にしない?顔は、美人で若い世代髪の毛長い。皆様、特に女性の方は、どう思いますか?素敵だと思いますか?おかしいな?と思いますか?

A 回答 (4件)

ロンスカだと絶対パンチラ無いと思っている女性が多いからね。

「ロングマキシタイトスカートのスリップにつ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?地下鉄東西線の九段下駅でロングマキシフレアスカートの女性が、ホームで、しゃがんだ時スカートの中のかわいい?汚い?白のパンツが見えましたよ、足を開いて、スカート裾が、かなり広がって伸びている!ロングスカートでも、きちんとしないとパンツは、見える!そう方のスカート裾は、立って居る時は、裾は、床についている!階段上り下りは、スカート裾をたくし上げしている、

お礼日時:2019/01/11 07:27

外を歩くタイプではないんだと思いますし


高いヒールを履かないとおっしゃる通り
裾が下についてしまいます。勿論
階段などでも擦っているでしょう。

そういう人はぱっと見だけしか気にしない人で
意外と不潔だったりします。
袖口が汚れていたり・・・とか

自分本位なので気にしないと思います。
ロングは本当に気を付けないと裾が汚れます。

パンツ見えそうで平気というのもだらしなく見えますね。
そもそもそういう恰好するのなら車で移動してください
という感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカートは、本来足の一部分と、お尻、下着のパンツを隠すもの、見せるパンツもある!この女性は、ロングマキシタイトスカート裾後ろスリットで、後ろから、足の殆どと、太ももも見える!せっかくスカート履いても、動きにくそうな感じで、中は、丸見え?また、ロングマキシフレアスカートが良いです。スカートを履いている意味無し?今は、若い世代の女性は、スカートの中のパンツ見えても気にしない?下着のパンツの上には、ブルマー?別のパンツ、短パンの短いの履くと、別の知り合いの年配者女性から話し聞く。高校生の娘さん、大学生の娘さんの居る母親の方です!

お礼日時:2019/01/10 16:25

スリップじゃなくてスリットね。


20年ぐらい前に流行ってたけど、また流行りだしたのかな?
パンツまで見えるのはやり過ぎ、おかしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、このロングマキシタイトスカートの女性のスカート前裾は、中も、スリットあるので、スカートの中も見える!スカートの前裾の外側も、少し汚れている!地面すれすれか、ピッタリなスカート、足で、その女性を靴でスカートの前裾を蹴飛ばすような感じで、やや歩きにくいそうに、あの汚い裾スカートのままでは、他の方の家に入る時は、あのスカートは、勘弁してもらい、別のズボンか、スカートに履き替えしてほしいですね!このロングマキシタイトスカートで、階段上り下りするとき、前裾は、片手だけでは、たくし上げできない?両手を使わなければたくし上げできない?手荷物を両手に持っていたので、大変スカート裾は、摑みにくく、やりずらそぅ、階段上り下りでは、まごついていたので、親切な別の女性が、荷物を代わりに持って上げていた。

お礼日時:2019/01/10 08:00

なんかベレー帽とセットで背の低い女性の間で流行っていますね。


おそらく女子アナが流行らせたのでは?
「ロングマキシタイトスカートのスリップにつ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!