dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スリップのレースに異常な執着があり、決して自身で着用はしませんが、妻とのSEXでは必ず着用してもらわないと気分的に中途半端になります。また、メイドやナース等のコスプレ(もちろん下にはスリップ着用で)も楽しみですが、妻はめんどくさがり、いいところスリップ着用までです。ご相談はこの性癖?をなくせるものなのでしょうか?克服された方いらっしゃいますか?また逆に性癖はこのままで妻に進んでコスプレをしてもらえる呼び水のような方法はありませんか?
SEXに誘っても初めは嫌がりタッチしていくうちにその気になるものの、そこでコスチュームに着替えて準備する間に覚めてしまうらしいのです。そのまま興奮したまま突入するといつも最後は口の中に射精してキレイに飲んでくれます。妻は淡白な方だとは思いますが、射精を口で受け止め、飲むのは私は最初の男性で初めからそのように教えたからそれが普通になっているようです。決してAVや女性誌の影響ではないと思います。

A 回答 (4件)

こんにちわ。


奥様が何歳かはわかりませんが、
やっぱり恥かしいんだと思います。
実際、私もセーラー服は着てみたいです^^;
でも30歳だし、恥かしいでしょ・・・。
下にもありましたが、恥かしさを払拭するには
褒めまくるしかないとおもいます。
かわいい。きれい。セクシー。たまらないなー。などなど
何でもOKです。
コスプレに応じてくれる奥様が
いとしくてたまらないって褒めてもらえたら、、

私だったら、毎日でも着ます!!!^^v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり基本はコミュニケーションですね!

なかなか言い出すのが私自身恥ずかしくて・・・でもそういうふうに褒めて妻も恥ずかしながらでもしてくれるのが余計に愛おしく感じるような気がします。「今夜はどのコスチュームがいい?」って妻から聞いてくれるようになるのが夢ですね。早速今夜チャレンジします。

お礼日時:2007/07/06 10:19

別にいいんじゃないですか?


スリップ位ならお安い御用でしょう(笑)
貴方が特別変じゃなくて、女性のスリップ姿が好きって方は少なくないと思います。

奥様にコスプレですか?
「これ着たら絶対可愛いよ」とか誉めて誉めて誉めまくるとか。。。
普段から奥様の洋服に関心を持つとか?
こんな服が似合うねとか。。。
普段関心示さないのに、コスプレになると関心バリバリだと奥様も白けると思うので。

これからも仲良くお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。確かにスリップは普段着用していますし、抵抗はないようです。

褒めまくる・・・ですね!お願いするより効果的かもしれませんね。確かに普段着には関心はまったく示していませんので気をつけて徐々にやっていきます。

お礼日時:2007/07/05 10:10

性癖でもご夫婦の中で完結している限りはそのままでいいんじゃないですか。


奥さまに拒否られてメイド喫茶やイメクラに通うようになると色々問題を引き起こしますが。
ところで下の3行は質問じゃないですよね?自慢?
正直、うらやましい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スリップに関しては普段日中も着用していますのでまったく抵抗はないようですが、コスプレは妻は楽しんでというより私が望むから仕方なく・・・自ら楽しんでしてもらえるように色々試みます。イメクラ風俗も行ってみましたが、やはり妻が一番。下3行は・・・自慢になっちゃいました?結婚前、妻がヴァージンの時からそうしてましたので、ゴックンが当たり前で吐き出されたのは妊娠中くらいでしたね。また自慢になちゃいました?スミマセン。

お礼日時:2007/07/05 10:00

ずばり、性癖そのものでしょう。


私の主人も似た感じですよw でも、夫婦で楽しんでおります。
スリップ姿に興奮するのはごく普通ではないでしょうか?コスプレも今時、皆さんされていると思います。個々によりますけどね^^;;

何故男性はコスチューム好きなんでしょうねw

>SEXに誘っても初めは嫌がりタッチしていくうちにその気になるものの、そこでコスチュームに着替えて準備する間に覚めてしまうらしいのです。、、、奥様にコスチュームを着替えさせながらタッチしてムードを高めていったら良いのではないでしょうか?ちょっとした間が奥様には冷めてしまうのかもしれませんね。

でも、おくちで最終的には受け止めてくださるなんて素敵な奥様なんですね~。
たまにはどうか、貴方様もご自分の精液をしっかり飲んで味をお確かめくださいね。
そして、奥様にもお尽くしくださいませ。
楽しい夫婦ライフにしてくださいね。時には工夫を、、、そしてコスプレにも色々楽しみ方がありますから^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつも予告なしに事に至ろうとするのでとりあえずの拒否かもしれませんね。なんとなく予告して、おっしゃるとおり、ムードを高めながらコスプレに移っていけるようがんばってみます!
ちなみにみなさんはどんなコスプレでお楽しみですか?旦那もする?
他人に聞いたことないのでちょっと興味ありです。

自分の精液だけは・・・(他人のも)ダメですね。昔、冗談半分に妻が射精したばかりの精液を口移ししようとされてなぜか機嫌が悪くて怒涛のごとく怒ったことがあり、それからは即ゴックンになりました・・・

お礼日時:2007/07/04 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A