dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

旦那にそう言わしめたあなた、旦那はあなたの身体を高く評価しているのではありませんか。

    • good
    • 0

え?


中国で腎臓を1コ売って来い!と?
あと、片方の角膜も?

「体でも」
でも、なら、必ずしも体じゃなくてもいいんだよね?
ダンナ、売りとばしちゃえば?
ロシアで傭兵を求人している。
数合わせだから戻って来ることは無いから。
    • good
    • 0

録音してたら、いい離婚のネタになりますよ。

モラハラの極みですな。
    • good
    • 0

浮気いいの?(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 1

ありえないですね!



私なら即別れます。
大事にされてないのだから。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

不倫がバレた?なら言ってもいいと思う離婚する

    • good
    • 0

売れないのを分かって言ってる人...市場調査しててから言って欲しいね

    • good
    • 0

ポン中だよね?www

    • good
    • 0

まさに外道

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!