プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻がセックスをさせてくれません
10年近く性行為を拒否されます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

①浮気をする


②風俗に行く
③そのまま
以上3つです。
    • good
    • 3

真面目に話し合うしかないですよね

    • good
    • 0

奥様の、旦那さまに対する不満を、丁寧に聞いてご自身の言動や習慣を改善して差し上げてください。



相手に対する不満が募ると愛情は薄れてきます。
奥様の日々の体調を、本気で気遣ってあげていますか?
一度でも、奥様が疲れたと言うのに無理矢理にセックスしようとした事はありませんか?
相手の気持ちや体調に対する配慮をせずに、ご自身の性欲を解消するためだけに、奥様を虐げた事があるのでは無いですか?

奥様が、体調不良や精神的に辛い時、疲れて顔色が悪い時に家事が滞っているとして、代わりに自分がやってあげるというような恩着せがましい態度や発言は、奥様の心を傷つけます。
『明日で良いよ』という、上から目線の押し付け文句を優しさと吐き違えて発言していませんか?

10年以上のセックスレスという現象は、10年間の旦那さまの言動が起こした成れの果ての姿です。

男は性欲が溜まりに溜まると、割と、どんな女性であっても性行為ができる性質がありますが、
女性にとって性行為の目的とは、本来、優秀な遺伝子を受け入れ、死にものぐるいの出産を経て子孫を残すものです。

奥様は、本能的に旦那さまの遺伝子を拒否しているのです。
残念ながら、奥様をジワジワと苦しめ追い詰め続けた結果だと思います。

すでに手遅れかもしれませんが、心身共に受け入れられる男になってあげてください。
    • good
    • 2

ローションとか道具とか、スムーズに挿入し、楽しくなるように工夫しましょう。

    • good
    • 0

付き合い始めた時に全力で努力した時のように頑張ってみないと無理かもしれません。

むしろ、あの頃より難しいかも知れません。奥様の気持ちは付き合い始めた頃の恥じらいが当初のまま(少女のように)で旦那は老け込んでいるし横柄になっているので気持ちが傾かないのでしょうね。
イチから貢いで、優しくして、愛をささやいて。。。手を繋ぐところから始めないとなりません。キスにもなかなか届かないと思います。とてつもなく、長い道のりかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A