dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲して半年。
最近やたらと彼氏が性行為を求めてくるようになりました。

元々少ない方ではないですが、最近はほぼ毎日襲われます。。別に拒否したいわけではないので流れのままやってしまいますが。

そのうちぱったり無くなりそうで怖いです、、

質問者からの補足コメント

  • どういう心理なのかなぁと、、

      補足日時:2023/07/14 15:19

A 回答 (5件)

流れのままでなく


従って従わせる。
これが賢い女性の生き方です。
男の一匹や二匹、手の平の上で躍らせるようになれば安心。
男なんてバカだから
ちょっと優しいい言葉をかけてりゃりゃあ、直ぐその気になる。
誉めておだててゴマすって、しっかり働かせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転がしたいです笑

お礼日時:2023/07/15 08:25

エッチのやり方と気持ちよさを知ったのです


そのうち朝方しか求めなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます

お礼日時:2023/07/15 08:24

それが同棲ですよね。


やりまくったら、次の相手と。
自分を大切にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんもですか。大切にします。

お礼日時:2023/07/14 15:38

同棲して半年なら、初めての夏ですよね。


暑さと、悪天候によるストレスやフラストレーションが溜まっていて、発散したいのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏だから、確かにそれはあるかもしれないです笑

お礼日時:2023/07/14 15:38

そうですね、それはさぞかし不安でしょうね。


で、質問は?
…て話になってしまうわけですが。

そうならないためには…
欲求が満たせない状態を作る事が、次回への欲求がたかぶることにつながるわけです。
流れに任せっぱなしで望まぬ結果に至ったら、それはあなたが導いた結果とも言えてしまいます。
うまく受け流して彼をコントロールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ、私も気をつけます.

お礼日時:2023/07/14 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!