プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の自撮り写真及び自慰行為について。

スペック
わたし→31歳
妻→31歳
子供→2人(9さい、6さい)
結婚歴:10年
セックス頻度:週2〜3回

質問①
先日とあるポルノハブで稼いでいるカップル記事があり、それをネタにこんなのが、今いるんだね〜的な日常会話を妻としていました。
そして、私が冗談でやってみる?なんて会話から、流れの中で、お互いの自慰行為つまりオナニーしたことがあるのか、みたいな話になりました。
そこで、妻が急にやったことがあると言い出しました。今まで何度かわたしから妻に聞いたことがあり、その時はないとキッパリ。ところが、実は中学3年生の時からやってると言ったのです。
本人いわく、私としてる時と1人では違うと言っておりましたし、行為自体はわたしも女性もそういうことあると思いますので今では特に気にしてません。(今までそんなそぶりもなく、最初は非常に驚きました)
ただ、なぜこのタイミングなのか、心理的に理解できません。妻は言わなくてもいいと思ってかなと言っておりましたが、じゃなおさら、なぜこのタイミングなのか、どうもここが引っ掛かります。浮気を疑ってるいるわけではありませんが、これまで、行為中は割と恥ずかしながら電気を消してセックスしていたのが、最近は割とオープンとなっていたのが、きっかけなのかな?と思いつつ妻(女性)の心理を知りたいだけです。

質問②
そして、知らない妻を知って今は私が知らないことを知りたいという欲望にかられ、試しに妻の携帯のアルバム(他にもいろいろ見ましたが。)の非表示フォルダを覗いたところ、1月上旬と中旬に1回ずつ胸の自撮り写真がありました。服装は寝巻きで片手で服をあげ胸を出していました。乳首は立っているようにもみえました。顔は映っておらず、snowというアプリを通して撮影したようです。それ以外の写真は見当たらなく、削除フォルダにはありませんでした。(もしかしたら、消してるかもです。)単純になんのために撮っているのか気になります。誰かに送るため、自己満、他にありますか?誰かに送る場合、、どのように送る?投稿するならどこに投稿する?そんなモヤモヤがあります。(ちなみにメールをみたところ誰かに送った形跡はなさそうです。)

長々と申し訳ありません。わたし自身、行為は嫌いではなく、毎日でも行為をしたいくらい性欲もありますので、ウェルカムではあるのですが、 10年連れ添った妻がここまで、エロいとは思っていなく、少し戸惑いと不安を感じてしまいます。
あんまり書いてしまうと訳わからなくなるので、皆様の回答に補足もしていきたいと思いますので、特に同世代の人妻様からの返答お待ちしております。

A 回答 (1件)

僕は人妻ではないですが僕の知ってる主婦さん何人かについてお知らせします。

参考までに。
①旦那とは不仲でよく喧嘩。セックスも奥さんのほうから求めてやっと。でも、奥さんにとっては満足できない。SNSで歳下の男性と知り合ってラブホ。2〜3人と関係。旦那は自分の奥さんが浮気するような女だとは未だに100%思ってない。
②結婚してから清楚で貞節な妻。旦那は何年も前から病気が原因でED。妻は合同コンパでその日出会った好みでもない男にまたがって性欲処理すること数回。結婚してから現在も清楚で貞節な妻を演じている。
③再婚して週に1回は夫婦の営みのある仲のいい夫婦。奥さんの職場のおじさん達のセクハラに恥ずかしさを感じながらも、もう一人の女子職員の手助けもあり、まんまとおじさんたちの餌食に。今では、Tバックのパンツを履いて出勤するほどサービスのいい事務職員に。
    • 0