アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『妻にセフレがいるか?』思い切って聞いてました。

完全セックスレス夫婦です。

妻にセフレがいるか?思い切って聞いてました。
『正式な夫がいるから、セフレが成立するのよ。』と平然と妻に言われました。あなたとは、性行為はもちろん肌にも触れさせてないし、しかも貞操帯を装着して、自慰行為も浮気もさせてない事を、セフレ達に話してるそうです。更に今は、夫はゲージ内に閉じ込めているので、LINEも来ないし、乱入してくることもない。めちゃウケるようです。
セフレ達との時間は、夫の僕のことを完全に頭から外したいので、クローゼット内にあるゲージに僕を閉じ込めているようです。何も知らずに妻の帰りをゲージ内でただ待ってました。
凄く悔しいけど、妻に夫と認めてもらってる事は誇らしく嬉しい気持ちも微かにありました。
この妻との会話の後、直ぐに僕の嫉妬が収まるまで真っ暗で狭いゲージ内封じ込められ、解除してもらうまで待機することになりました。
こんなセフレ達がいる妻って、どう思われますか?

A 回答 (5件)

愛する妻が満足するなら良いのでは。


嫉妬するなんておこがましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ゲージの中で、嫉妬してる自分が悔しくて苦しくて、なかなか収まりませんでした。
『愛する妻が満足するなら良いのでは。』その通りですね。早くそう考えてられるよう強くなりたいです。妻にも認めてもらいたいです。

お礼日時:2023/10/23 23:18

なんか良く理解で無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ちゃんとした夫でありたいです。

お礼日時:2023/10/24 08:09

自分のことを思いよくしてくれた妻に対しては恩義が


あるので当然に返さなければなりません。

そんな妻は慰謝料を払わず離婚できるので背中を蹴飛
ばしてだしてやったほうがせいせいしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今の僕に幼い頃からの憧れの妻がいなくなると、本当何も無くなります。もっと自分を強くしたいと思います。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/10/23 23:27

ちょっと何言ってるか分からないですね。


分からないながらもニヤリとしちゃいました。
才能ありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今は、嫉妬しないように強くなりたいと思いますが、厳しいです。

お礼日時:2023/10/23 22:18

この質問は作り話ですか?



普通はないし離婚でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当の話です。離婚されたら、どうしょうか。と不安な日々を送ってます。
少しでも不安を解消して、考え方を整理して行きたいと思ってます。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/10/23 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A