プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻とのsexで、中に出す時には何かしら声に出したほうが良いですか?

イク! とか 中に出すよ! とかです

A 回答 (4件)

2人の営みです、お好きにどーぞ

    • good
    • 4

何十年も妻としてますが、声を出したことは一度もありません。


妻を抱く力が強くなるので、それだけで充分相手に伝わります。
    • good
    • 0

アホな、そんな余裕あるの?



やりすぎ。萎えたら、キーンかん、キンカンでフル勃起かもよ〜。

なお、人によるので、自己責任でお願い。

出足はかなりの激痛だよ。
習うより慣れろかもね。
いや、雑学にでも知っておく?
説明書にもある様に用法をよく読み使うと、だから、「男を見せろ!」と言われたら、即、キンカンを陰部に。
インポ注意報かもね。
刺激MAX、年寄りのフニャチンに効果有るかも。
でも、いや、忘れて〜。
    • good
    • 0

オマエ、妻いねーじゃん。


あ、ごめん。精神病院に入院中でしたか。お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A