アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々10年ほど前に妻が癌を患い、それ以来、拒否されてレスのカップル。
病気以外の理由もあるかもしれないけど、ずっと妻は拒否。
旦那さんはある時からW不倫するように。。毎日LINEで連絡を取り合って、お互いの家庭の話をしている。妻の再発がわかり、家族の、今ここにある幸せを奪われてたまるか!という同じ闘病中の人のSNSに旦那さんはいいねしている。家族の幸せを守りたい気持ちは強い模様。それでも、不倫はやめない旦那さんて妻を愛してないんでしょうか?当然自分の気持ちとかも相手に話しているし、妻に話せないことを話して体の関係もそこで満足するのかもしれません。妻を愛していても、こんな何度目かの再発した妻を置いて他の女性と会ったりできるんでしょうか?

A 回答 (2件)

人間、心(愛)と肉体(セックス)とは別物です。

ましてや、妻が悪いわけではないですが、レスになってしまうと、益々精神・肉体分離が進行する。
旦那さんが悪いわけではなく、W不倫の相手をしている他人の妻が悪者ですよ。その人の旦那はどうなっているんでしょうね?
    • 2
この回答へのお礼

旦那は仕事が忙しいみたいで、相手になってくれないらしいですね。セックスの相性が元々良くないみたいです。だから案外その夫にも愛人がいる世界かもしれません、、

妻が悪いわけではないですが、レスになってしまうと、益々精神・肉体分離が進行する。
精神・肉体分離ですか、、、奥さんとは精神的には深く繋がってるんですか?
私は聞いていて、奥さんにも非がないとは言えないと思います。10年レスですよ?自分は子供を作りたいとお願いして、お金も出してもらって授かった訳だし、病気になって治療費も全て生活費も全て旦那さんが面倒見てくれてるんだから、性に対しても、恩返し(できる範囲で)するのがマナーだと思いますね。それを断るなら、愛人を造られても文句は言えないと思います。

多分、ただの性欲のはけ口だと思います。

でも妻としては嫌だし、人間性を疑いますよね。
性欲が強いとか、理性が効かない男性は
意外と多いんじゃないかな?
私は男では無いので、詳しくは分からないけど本能だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ただ、10年もレス(奥さんが拒む)というのは奥さんにも問題ありだと思いますね。