アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、乳ガンで手術を受けたそうです。
退院後、彼には子どもがいるのですが、奥さんが重たいものを持てないため、1ヶ月近く夜出れない、奥さんを一人に出来ないと言われ会えないと言われました。そんなことを聞いて、すごくイライラしてしまって…

我慢できるか不安です。彼とやめたほうが良いのかどう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

一ヶ月くらいなら待てば良いだけと思います。



また会えるなら
なにも文句はないと思います。
    • good
    • 1

私は乳ガン経験者ですが、


乳ガンなんて よほど運の悪い人以外 たいしたことありません。

彼のお子さんは乳児なんでしょうか?
それなら彼も手伝わなければならないことがたくさんあると思いますが、少し大きいようなら それほど手もかからないと思います。

あなたが今まだ別れたくないなら
無理に別れを選ばなくてもいいのでは…?

彼が 奥様の病気によって 今どう考えているかわかりませんが、
とりあえず一ヶ月と言っているのなら 一ヶ月待ってみてください。

一ヶ月後の彼がどう出てくるか…
その時奥様を選ぶようであれば 彼はその程度の男だったということです(;_;)

病気は病気として あなたのところに戻ってきてくれるといいですね♪
    • good
    • 2

おそらく待つだけ無駄です



その彼というのが、奥さんの大切さに改めて気づいて改心して、別れようと言い出すでしょうから…

そもそも、そんなことをここで質問をするなんてあなたは不倫相手なことに後ろめたくないのでしょうか?

ネットをなめないでくださいさらし者になりますよ
    • good
    • 5

>我慢できるか不安です。

彼とやめたほうが良いのかどう思いますか?

1ヶ月くらい会えないくらいで我慢出来ないなら不倫を続けるのは無理でしょう。

彼とやめた方が良いのかなんて自分で決めなさいよ。

不倫する覚悟が有ったから今日まで続けられたのですよね?

それに既婚の彼は、あなたに対して本気ではなく大事にされてない存在で快楽のみの女としか見てない気がします。

彼は奥さんに後ろめたい思いが有るから奥さんの体調を心配するのは当然だと思います。

あなたは彼にとって都合の良い相手にすぎなく、あなたが我儘を言えば面倒な女だと彼の方からあなたを捨てるでしょうね。
    • good
    • 2

あなたを一ヶ月ほっておいて、奥さんの体の心配をしている彼・・・


イライラして我慢してまで待つんですか?

彼とやめたほうがよいのか人にきかないとわからないんですか?
    • good
    • 4

それは仕方ないは。



完璧な2番目で居れないなら
不倫はやめるべきだね。
    • good
    • 4

彼の行動は当たり前です。


そこで変な行動をして不倫がバレたらどうします?
jadmgptwiaさんが訴えられたりすることになるかもしれません。

私は不倫を反対する気も賛成する気もありません。
でも、不倫って普通の恋愛より我慢することが多いと思います。
一ヶ月会えないことを我慢出来ないようでは、これから続けていくことは難しいです。

一ヶ月なんてすぐです。
とりあえず我慢してみたらどうですか。
もし我慢出来ず関係を続けていくことが難しければ、別れれば良いじゃないですか。

くれぐれも、彼を追い詰めるようなことはしないであげてください。
奥さんでは出来ない癒しを与えるのが不倫相手の役目だと思います。
彼を追い詰めれば、彼があなたの元を離れていくだけです。
    • good
    • 0

あなたは単なるセックスのおもちゃ。

奥さんを大事にするのが夫の責任と役割。セックスは飽きたら終わり。
    • good
    • 5

恋愛は楽しいからするんでしょ?イライラする我慢でしかない恋愛など、無理して続ける意味はないと思いますが。



それと、自分が好きで付き合ってる人との関係を、自分でわざわざ「不倫」なんて自虐的に言うことはないんじゃないですか。

不倫なんて言葉で表現するしかないような良からぬ関係だと自分で思っているなら、やめればいいでしょ・・・。
    • good
    • 0

不倫は他人の全ての目を盗んでする行為です。


人に話したり 相談したりするものではありません。

責任は自分で取る覚悟でないと、続きません。

ここは 一つ我慢のしどころですが・・・。

結果はどうであれ 残念ながら先が見えてきたのは事実のよう。
 はい!次に行きましょう!!

あえて続けていこうとするなら 静かに時を待ちましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています