dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、乳ガンで手術を受けたそうです。
退院後、彼には子どもがいるのですが、奥さんが重たいものを持てないため、1ヶ月近く夜出れない、奥さんを一人に出来ないと言われ会えないと言われました。そんなことを聞いて、すごくイライラしてしまって…

我慢できるか不安です。彼とやめたほうが良いのかどう思いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

質問者さまにとっては、「恋」なのでしょうけれど、


彼にとっては、単なる欲求のはけ口、玩具でしかないということですよ。
当然のことですが、奥さまの方が大事なんです。

良い機会だと思って、不倫を止めた方がいいですよ。
    • good
    • 1

そもそも不倫とは、割り切りの都合のいいセフレ関係です。



彼の言うことが本当であろうが嘘であろうが、
貴女が彼の家庭に踏み込む権利は有りませんし、そのことで
イライラするような関係でしたら、すぐにでも止めることですね。

私は不倫は否定はしませんが、割り切れないような人間は
不倫をする資格がないと思います。

それに不倫をしていることを、平気で人に話す・記載するような行為は
いかがなものかと思いますよ。
    • good
    • 0

もう少し続けるべき もう少しガマンしてあげるべき



彼には少し時間が必要
罪悪感 つぐない 罪ほろぼし
少し待ってあげる
少し許してあげる
奥さんが落ち着く
彼も落ち着く
元に戻る or 新しい展開

病気はなってみないと分からない
とてもつらいはず 
本人にしか分からない
まわりも大変
特別な事情 考慮すべき
今いそいで結論を出すべきではない
混乱している時に大事な決断をしないこと
落ち着いてから ちゃんと考えて
ちゃんと話し合うべき と考えます
彼の立場になって少し考えてみる
少しだけ猶予をあげてもいいのでは
    • good
    • 4

彼の方が、あなたとの関係を終わりにする口実に決まってるでしょ。



あなたも気が付いているはず。
    • good
    • 0

「ここが退き時」なのかもしれませんね。


気持ちは人それぞれですし、
人それぞれの恋のカタチがあると思います。
終わるも続けるもあなた次第ですが
今はそっと見守ってあげたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

そういう事も含めて彼を受け入れないと、やってけないでしょう。

そもそも二番煎じなのですから。
彼の家庭内のことに口出す権利なんて無いのです。
それがイヤならやめておくことです。
    • good
    • 0

そもそも不倫なんてするものじゃないと思いますが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています