アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫

W不倫している方あいてが、風邪など引いて連絡取れない時どんな気持ちですか?
又相手が、急に自分の休みを自分の為に使ってくれるようになったときどんな気持ちですか?

A 回答 (4件)

風邪ひいたり体調悪い時に、看病してあげられる、奥さんが羨ましいなぁ…って思っちゃいますね。



お互い休みの日に、朝から夕方まで、何するでもないけど、ただ一緒に居れるだけで幸せでした。小さな幸せですけどね(笑)
    • good
    • 0

心配です。

好きな相手が具合悪いのに何にもできないことが切なくなります。
急な休みを自分に使ってくれるのは凄く幸せですね。
    • good
    • 1

心配ですよね。


休みはとてもとても嬉しいです。
私も最初はそうでした。
    • good
    • 2

風邪は心配


休みは嬉しい
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しいですよね。

お礼日時:2018/02/05 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A