dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレスの彼氏と別れたくはないのでセフレが欲しい。

女性で、恋人もしくは旦那さんがいて、セックスレスで、セフレもいる方いますか?
今、結婚考えてる彼がいて、相性も良くとても良い人なのですが、少し前からセックスレスで…女捨ててるつもりはないのですが、彼はもう私とはそういうことはできないそうです。私と一緒にいて話してるだけで幸せだそうです。
別れるのは辛すぎるし、良い人なので一緒にはいたいので、彼としばらく一緒にいつつ、こっそりセフレを作りたいと思ってるのですが…
一緒にいたくないわけじゃないので、別れるのは嫌だし。。もちろんほんとは彼としたいですが彼が私とできないと言うなら仕方ないし、性欲だけ処理できればと思ってます。
彼が私としてくれないことで不満を持ってきつく当たったりしちゃって…セフレがいればそんな弊害もなくなるかなと思ったりします。
別れて性の相性が合う彼を見つけるのが一番正解なんでしょうが…彼とは一緒にいてすごく楽しいんですよね。
どう思いますか?
レスの状況でセフレがいる女性の方など、ご意見うかがえたらうれしいです。

A 回答 (1件)

話し合っては如何ですか?

貴女から誘うとか
    • 0