dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても悩んでて、同じ境遇の方等いればアドバイス頂きたく、ご相談しました。

結婚して二年と3ヶ月経ち、ケンカがもとでもう4ヶ月レスです。

夫婦関係がうまくいってない、心での繋がりがないのにセックスはするなんて、おかしいと言われ、数ヶ月ないです。


私としたら、ここまでレスだと先もないと思ってます。本人に聞いてもしないことに慣れた、年内にするかこの先もないのかは、わからないし未定とのこと。


でも、私の体を触ってきます。本人もしたくないわけじゃないそうで、夫婦が上手くいくまでしないと、決めたそうです。私が寂しい思いを知ってる上で、お互い成長するためにしないとまで言われてます。

私は寂しいし、欲求不満もありますが今は抑えてますがそろそろ限界です。
夫は自分で処理してるのが態度でわかるので、それもツライ。セックスと自慰は別と言いますが、私にはよくわからないです。


まだ三十代前半で、セックスレスはツライし、セフレを検討中です。
色々怖いので、元彼とそういう関係になろうと思ってます。


セフレなんて最低だと自負してますが、耐えられなくて…
寂しいのと不安で押しつぶされそうです。

やはり既婚だから、セフレはやめるべきでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

はじめまして。



文を読ませて頂いての勝手な印象、推測に過ぎませので不快に思われたらすみません。

最初読んでて男性の質問だと思ったくらい、質問者様は男のような考え方、旦那様は女性のような考え方だなという私の印象なのですが。
いかがでしょうか?

まずはケンカになった原因を思い出し、自分は何がいけなかったのか考えてみて下さい、反省すると次にどうすべきかが見えてきます。

推測ですが、寂しい、愛されたい、不安などから自分の気持ちを旦那様に押し付けていないでしょうか、旦那様の気持ちを理解しようと努力してみてください、

そうすると質問者様の弱さが見えてきます、弱さは己でしか勝てません、弱さから逃げて旦那様に頼ったり、セフレに頼っても、弱さは消えません、満たされません。

自分を守ってばかりではダメだと旦那様は言いたいのではないでしょうか、本当は旦那様も質問者様とセックスしたいけどしないのは自分に負けてはいけないという考えの持ち主だからではと思います。

旦那様も同じ愛されたいのだと思います、寂しいんです、きっと…

うまくまとまりませんが
セックスしたいだけならバレないようにしてください。
旦那様はまだ質問者様のことを愛しているから、自分の弱さで人を悲しませることはしないであげて下さい。

お願いしますm(_ _)m
    • good
    • 0

変なご主人ですね。


男は単純明快です。男はひたすらしたいんですよ。
なのに御主人は、奥様に我慢させてその反応を楽しんでます。

この御主人は、これからの結婚生活で同じようなことを手を変えてするでしょう。
奥様を苦しめてそれを楽しむために。

奥様にセフレが、出来れば良いという話ではありません。
奥様が御主人を愛していれば、こういうご主人に我慢をして耐えて行かれると思いますが、
奥様が今後もつらい思いをされることは必至です。

御主人は、そういう奥様をいたぶったことをすれば、どういう結果になるか考えないのでしょうか。
馬鹿な男です。
この話が私の娘なら、断固離婚も考えなさいと、娘に話します。
そんな男といれば、娘も意地が悪い性格に成り、孫も変な性格になることは目に見えてるからです、

セフレは作っても良いと思いますよ。
一応ばれないように、ご注意ください。
奥様をいじめてそれを楽しむごしゅじんです。
奥様の事を観察してると思うので、細心の注意をしてくださいね。

>心での繋がりがないのにセックスはするなんて、おかしいと言われ
御主人は性格がへんです、
男は、 カネで女を買うんですよ。
心のつながりが必要なんて、良く言いますね~
    • good
    • 1

既婚40代のおっちゃんです



ご質問文を読んで第一に浮かんだのが

「いいなぁ」です。

だってそうでしょう。
男がSEXしたければ「金を出す」か「犯罪」かナンパ等、暇と金が無きゃできないのに、女は元彼にちょっと連絡して股ぐら開いて「ハイ。ドーゾ♪」で思う存分SEXできる。

それで散々SEXできれば満足ですか。いやぁ、やっぱり

「いいなぁ」

です。ソレ以外の言葉が浮かびません。
でも、それによって「何を失うか」を考えた事がありますか?

喧嘩した結果のレス。それを解決する事を諦めてセフレとSEX。
なんて短絡的な思考でしょう。

いいですか?仮に元彼とSEXに没頭したって、結局心の底からの満足なんて得られませんよ。
何で仲直りの為の努力をしないのですか?
したって無駄?なら今後SEXだけをアウトソーシングしても、とても結婚生活なんて維持できませんのでさっさと離婚しなさい。

それなら元彼とSEXしようが、出会い系で男漁りをしようが全くの自由です。

逃げるのはやめましょう。
目の前の現実から逃げると、それが「クセ」になり今後の人生も常に「逃げ回るだけ」で一生が終わりますよ。

夫婦である限り、元は赤の他人ですから意見や考え方の相違から衝突する事もあるでしょう。
これは当然です。
でも、普通の人間関係ならそこで修復できないような事でも夫婦ならそれが出来るのです。

つまり結婚は「好きなだけ」では続きませんが、「好きだからこそ」問題を乗り越えられるのですからね。

その「原点」をもう一度考えてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

年配の男性です。



全く滑稽な話ですね。
夜中の3時過ぎに投稿されておられますね。

結論から言って即刻離婚へ進んだが良いでしょう。
ご結婚前に分かっていたら良かったのにと思います。

結婚して2年3ヶ月経つのですね。
この話が男と女が逆であれば、話は分ります。

何回喧嘩しましたか。原因は何ですか。
後何ヶ月待てばお互いが納得出来るのですか。
人間の性格なんてそうそう簡単には変わりませんよ。
環境も違うし、育ちも違うし今後大変難しい事ですね。
俗に言う性格の不一致ですね。
喧嘩した為に相手と4ケ月も交わらないなんて。
男でしたら1週間~10日もすれば元へ戻るものですね。

奥様の体に触っていながら、性的しおきをされる。

他に何か原因があるかも知れません。

今後何が起きるか分かりませんよ。

セフレ、良いじゃないですか。
倫理観、道徳観必要ありませよ。
その代り離婚も進めて下さい。
お子様はおられないでしょうね。
    • good
    • 1

え?セフレ作るより夫婦仲を良くする方が


簡単だと思いますよけど。
それに私だったらセックスレスより
夫と心が繋がってない方がツライです。
    • good
    • 1

既婚男です。



まずはセックスだと思います。所詮は人間なんて動物なので
うまくいってないときほどセックスが大事なのではないでしょうか。

旦那さんはもともと精力が弱いのでは。
なにかできない理由があるとしか考えられません。EDとか。

レスも辛いしセフレを検討してると暗に示したらどうでしょう。
もしくははっきり言ってみるとか。その反応次第で今後をかんがえればいいのでは。

子供もいないのなら離婚も視野に入れていかがでしょう。

女性も同様性欲はあって当然です。
    • good
    • 1

50代男性です。



読んでいて、男性なのか女性なのか迷いましたが、プロファイルで女性・・・。

想像しかできませんが、「喧嘩で」とありますが、恐らく「幾度か繰り返された」と思います。
喧嘩って、本題から外れて、溜まっていた事を出してしまうこともあります。
ま、売り言葉に買い言葉ですね。

結局、非のある方が謝らなければ終わりません。
そして、繰り返さないようにする事です。

セフレですが、「逃げ」ですよね。
前の男と寝る?、問題が少ないから?。
人として最低だと思います。
何故問題を解決しようとしないのですか?。

セックスって、当然その前に会話もし、楽しい時間もある。
そして、全裸で体を重ね、情交、快感に身を委ねる訳です。
それが忘れられなくなるから、関係が続くんですね。

そうなっても旦那を愛せますか?。

欲求不満だそうですが、元彼との気持ちいセックスが忘れられなくなりますよ。
ばれれば離婚にだって発展するでしょう。
元彼は、性の捌け口が出来てラッキーってなもんでしょ。

恐らく、貴方は元彼と連絡している筈です。
踏み出すか迷っている・・・・・。

まぁ 欲しくて仕方ないならすればいい。
でも、自分が最低な事をしている事だけは忘れないように。
    • good
    • 0

読んでいて男性かと思ってしまいました。



4ヶ月セックスレスでセフレに結びつくのは性処理の為だけの様な気がします。
元彼と考えてるのも何だか安心を買うみたいですね。


妻ってそんなものなのですか?

話し合いをしても歩みよる事が難しいと完璧に感じた時に決断したらいいかと思います。
    • good
    • 0

夫婦の事は二人で話し合って決めましょう。

セックスレスなのでセフレを作っていいですか?と聞いてOKが出たら作りましょう。

逆に旦那さんがあなたに内緒でお金を借りたり、愛人作ったりして平気ですか?
平気なら、内緒の事があっても大丈夫か、OKをもらってセフレ作りましょう。

当たり前の事です。
    • good
    • 0

>夫婦が上手くいくまでしないと、決めたそうです



馬鹿な夫ですな sexレスで夫婦が上手くいく事ありませんよ
まず゛セックスが先ですよ 夫の逃げ口上です 
セフレになりなさい そして人生を楽しむ事 妊娠だけは気を付けて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A